わたくし、(ゆ)と申します。



すっかりブログから遠ざかってましたが、みなさまの記憶のふちに残ってるでしょうか?



たまにアメブロアプリを開けてはいたけど、ブログを書くには至らず…
気づけばかなりの時間が経っておりました。



その後、韓国には5月に一度行ってきました。






ドールチャームを買ったり






久々にお友達に会ってビールを呑み比べたり






ひとりでサムギョプサル定食を食べたり…
特記事項なしの安定した旅行でした。



そして夏には初めてシンガポールへ。









景色抜群のお部屋に泊まり









観光して






ひとり優雅にアフタヌーンティーして…
言葉が心配だったけど、とても充実した旅になりました。



そして最近はミュー活が増えてきたかな。
諸事情により今月は東京に2回行くことになってしまい、軽く忙しい。
見たい韓国映画も複数あるし、どう時間を使いこなすか…難しいわ。



あ、もちろん散財も続いてます。
服もおかばんも靴も大好きなまま。
ハンカチ収集という趣味まで増えました←
散財話を書きにくくなったのがここから遠ざかる一因となっているので
そのへんのお話が好きな方はインスタで生存確認いただいた方がよいかも。



というわけで、私は元気です。
今日友達に会ってブログの話が出たから、久々に書いてみましたー。
次の更新はいつになるかしら。
韓国には冬のうちに行けたらと思ってるから、1月か2月あたりになるかな。
その時までまた存在を覚えておいていただけると嬉しいです!!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







(ゆ)さん生存確認はインスタからが楽ちんです↓↓


Instagram