昨日の昼間。



お買いもの仲間さんから、楽天トラベルが安すぎると連絡が入りました。






サイトリニューアルキャンペーンで航空券も安めだし
いろいろ割引もあるらしく、検索してみたらかなりすごい、と…



で、休めそうな日で航空券とホテルを指定してみたところ






レガシーキャリアの航空券160円に、ホテルも半額以下の8,831円。






合計8,991円で手配できてしまいました!!



調子に乗った私はもうひとつ予約してしまえとさらに検索。
この後、突然一気にホテル代が値上がりしてしまい
さすがに最初と同じ金額では予約できなくなってしまったけど






航空券代いちまんえんでもじゅーぶん価値あるもんね!!!
もうひとつはとりあえず飛行機だけおさえました…



ちなみにはじめに検索した時
2回分一緒にぽちろうとしてたんですけど






航空券2往復とホテル2泊×2回でこの値段…
さっさとぽちっとけばよかったー。悔しい。
昼寝するんじゃなかったー。



検索するたびに空席状況が違ったり値段が変わったり
なんかちょっとよくわからないんですけど
今また検索してみたら、割引はまだ続いているような感じがするので
(なんなら2つめの日程、ホテル代また下がってたわ…
慌てて予約するんじゃなかったかも。くそーっ。)
気になる方は一度検索してみるのもありかも。
安くならなかったら…終わったんだなってことで…
ご了承くださいませー。






よろしければお久しぶりねのぽち、いただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます


最近はインスタもさぼり気味…


Instagram