今日からジュノペンの同僚がコンサートに合わせて来阪予定で
一緒にぼったくりカフェに行くはずだったんですが
ジュノコンは4日のみ中止、同僚搭乗予定の飛行機も欠航。
私もおでかけできる状況ではないので、家にいます。
ほんまにめっちゃ風やばい…家の中でも怖い。
明日は無事飛行機が飛んで、ジュノペンさん集合してくれるといいな。



話変わりまして。



7月のソウル旅行。
このピンスを食べられたらよいなと思ってて…






最終日、江南駅のosullocでご対面






カフェは2階にあり、広々。







居心地いい感じで、一瞬で気に入りました
最初は初日に明洞のお店に行くつもりだったけど、こっちに来てよかった
たまたまか?お店の方も親切だったしー。



で、オーダーしたのは、看板右側。
サムダヨンミルクティーピンス。
いわゆる、ほうじ茶ミルクティーピンスです。
私、もともとosullocの中でいちばんこのお茶が好き。
そのミルクティー=好みドンピシャなうえに、1人用サイズありという素晴らしさ。
そして、実際に出てきたものも






素敵でうっとり
なんやったら看板の写真より実物の方が見た目も好み
んでもちろん、お味もばっちりおいしくて






氷を食べ進めていったら、中にアイスまで潜んでた
もう、すべてが私の好みど真ん中なピンスでした
絶対また食べたいけど…今年はもう無理かな



ちなみにこちらのお店






カフェ内にお茶の試飲コーナーもありまして…
私にとっては本当にパラダイス
江南の東横インに泊まるときはまた立ち寄りたいと思ってます






今日は2PM 10th ANNIVERSARY。
よろしければお祝いクリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます


韓国ネタ以外はインスタに移行してます


Instagram