4月のソウル。



みょんブラしてたら、気になるものを発見!!






なんちゃってハイブランド靴下。
昔はよく自分用にもお土産用にも買ってたんですー。
一時期、表面上消えてしまってたので…見るの久しぶり。
そして、フットカバータイプのなんちゃって靴下は初めて見た!!!



ということで







ルイ⚫️ィトン風と






⚫️ッチ風、お買い上げ。






安定の★もついでに連れ帰りました。






primeraが角にある、cafe de parisの2号店ができてる道沿いにありましたー。



いやまあしかし、ソウルも38℃超えだそうで…やだ。






よろしければ応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます


韓国ネタ以外はインスタに移行してます


Instagram