今回の日帰りトーキョー、メインイベントはこれでした




{DA8D080D-2EDD-46E4-862A-ECF9DE5334AF}




JTBC WEB ドラマ 『マジック学校』上映会 & トークイベント




東京に遊びに行きたいし、チケ代も5500円と良心的だったから←
最近にしては珍しく、ヲタ活での遠征でございました。




いや、でもね。
ほんま、行ってよかった!!




{8D26CE1B-B95D-48C3-A77F-B9A4B5314529}




{15CDABD6-69CD-4E6B-8170-98251574E25A}




{2366182B-61F0-4986-BA4E-B27BC9B548CD}




動画まわしながら静止画撮ったんで、きれいじゃないですが…
(皆さん上手に連写されてたけど、やり方わからなかったアルヨー)
SNSにハッシュタグつけてアップしてくださーい!って、撮影可能な時があり
しかも、舞台の上手下手中央、3ヶ所で20秒ずつ愛嬌をふりまいてくれるとゆー。
他、パンフレット買ったらサイン入りパンフレットが10名に当選とか
Meet&Greetに30名とか、1時間半で終了したけどなかなか充実した内容でした
当選しなかったけど、距離も近かったしじゅーぶん楽しかった。
いやもう、ほんま、夜の部も行けばよかった…ですわ。
今後もこんな楽しいイベントなら、おばさん、また行っちゃうぞ




ちなみにイベントで心満たされたからか、
今欲しいものの候補がしっかりあるからか??
見には行ったけど食品以外のお買いものはせず。
来月はヲタなしで東京に行く予定があるので
お買いものはその時にパーッとしますかね




とりあえず。
目の保養できたんで、明日からまた仕事頑張ります
関係ないけど韓国も行きたくなってきたよー






彼に会えてよかったね←
のぽち、いただけると嬉しさ倍増です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます


麗しい彼の動画はインスタにてふたつほどアップ予定です


Instagram