おはようございます




忘れられた方もいらっしゃるかも…
ワタクシ、(ゆ)と申します




年明けのドタバタ→体調崩す→気力失う




のパターンで、約1ヶ月ブログ放置していました。
まだ完治はしてないけど、症状的なのはだいぶおさまって
普段通りのペースで生活できるようになってきたんで
節分だし(え←)、今日からまたちょこまか旅行記を残していきたいと思います
よろしくお願いします




ところで。




私、去年の11月にやっと仁川でデビューできたんですよ。




{40027BCE-78CB-4BAD-8BD2-B7EC8E0D4C62}




昭福。




ほんまイマサラですけど、なんでかずっとタイミングが合わなかったんですね。
食べてみたら、やっぱり私好みのやつ
アイスの食感も私が大好きなやつでした




DDPにもお店ができたし、今後はもっと食べやすくなるかな?
軽く甘いものを摂取したい時に立ち寄りたいと思います




先月オープンした仁川の新しいターミナルを利用してみたくて
ちょこまか航空券を検索してますが、お値段高いわ…
オリンピック価格ですかね
寒い間にもう一度行きたいのになー。
諦めずに検索続けます






復活おめでとう?のぽち、おふたついただけるとめっちゃ嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




おサボり中も覗いてくださってる方がいらっしゃったみたいで…
いつも本当にありがとうございます


生存確認はこちらから可能です


Instagram