最近は機内で冊子類を読むことも減ってたんですが
今回は月初でまだきれいだったから、とりあえず全部パラパラ目を通しました。




免税品は変わりばえない感じだったけど
今まで開けたことのなかった e-SKY SHOPにキュンキュン。




{312C8ABC-D4F5-4C78-AFD4-287F08960C0C}




大韓航空オリジナルグッズのパンフレットなんですが




{6C71F28C-A81B-4C36-BD7A-F972A02594CC}




う…
パスポートケース、色合いが好き
でも新品のパスポートケースが家に複数あるからね




{C41AA7BE-2F7B-4AF7-B5BF-03ED15760069}




スマホホルダー、会社用に欲しいかも!!
ぬいぐるみにも癒されたい。




{1B01B1EE-38D1-4467-B500-8203BBFA0107}




モバイルバッテリーは…飛行機の形してたら欲しかったな。
(そんなんないか、ふつー)




ルフトハンザとかエールフランスとか
欧米系のエアライングッズにときめいたことはあったけど
大韓航空のグッズもオサレではないけどかわいらしいわ
そのうち買ってたらどうしよう






よろしければランキング応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


毎日ありがとうございます