以前ちらりとつぶやいたことを覚えて下さってた方もいらっしゃいますが
今回の旅の目的は、無理矢理週末に休みをとってでも見たかった




{FCF9CBBE-F231-4B79-9F37-FEC27702C35A}




CLAZZIQUAI PROJECTのコンサートでした。




{B017B37A-6B9E-4E73-B0F2-B110EB313832}




無事、当日券を入手して




{7C72F2CC-565C-45E8-BF83-092E54A56EA5}




2時間しっかり楽しんできましたよ〜




ちなみに本当に眠すぎてお昼寝しちゃったから、
食べ物以外のお買いものはこの2点のみ。
滞在中に使う用ですが、半額だし買い足して帰ろうかな…




{BECFBF9C-1381-4EA9-9FC4-D16075D4CE5D}




マート休みな日曜だし、コンサート後にマート行きたかったけど
疲れてしまって、軽く屋台でつまみ食いしたらもう動く気力もなかったわ。




今日は久々に時間に追われない日。
目覚ましなしで、頭がすっきりするまでゴロゴロしてました。
今もまだ入浴中ですわ
帰国したらまた時間に追われる日が続くので
あちこち行かずのんびり過ごすことにします〜




あ、滞在してるホテルはソコです






下の文字リンクを1日1回ぽちぽち応援クリックいただけると嬉しいです


いつもありがとうございます