旅行記を書く気力がないので、備忘録も兼ねて独り言です。




この1年くらい、祝日を見事に部長に奪われてます。
明後日の山の日?も部長がいち早くお盆休みに入る為、私は出勤。
私のシフト的に4連休の配列になってる9月の祝日も
前後プラスして奪われてしまう可能性が高いと数日前に判明しました。




その通りに行けば、この日私は日本にいなきゃいけないし
行けない確率の方ががっつり高かったりするけれど
願えば叶う、を信じて、大きな独り言をつぶやきます。




{187C915D-F113-45A8-9643-46BE8C3489BE}




9/24(土)、もしも代休or有休がとれたら
久々にCLAZZIQUAIのコンサートに行きたいよぅ




もともと飛行機代が高くて今月のソウル行きを悩んでいたけど
1週間くらい前にコンサート情報を見てから、さらに悶々。
願わくばと部長に9月の予定を聞いて、頭抱えたわ…
あちらもプライベートな用事とはいえ、部長の方が普段ハードワークだから
せめてお休みの希望くらい、優先させてあげたいと思いつつ
最近はずっと部長の予定を優先してるから、ここは譲りたくない気もするなぁ…
たぶんこの日休みたいって言ったら、諦めてくれる気もするけど
こんなことで我を通すべきなのかどうか、思い悩みます。




ちなみに部長の予定が決まるのはお盆休み明け。
願えば叶う、のかどうか、1週間後に判明します。




とりあえず、最後にもう一度願っておこう。




や〜す〜ま〜せ〜て〜






独り言、大変失礼しましたm(_ _)m
(ゆ)さん、休めるといいね。
お願い&応援クリック、いただけると大変嬉しいです


ミニー韓国旅行ランキングミニー


プー人気ブログランキングプー


いつもありがとうございます