年越しソウルは年に一度と言っていい、唯一お友達と予定が合わせられる日程。
実際のところ、食事以外は別行動なことが多いのですが
この日は私の物欲レーダーがビンビンに立ってた日で
行きたい場所についてきてもらう感じで過ごしました。




昼食ポイントから移動して向かったのはカロスキル。
私はindi brandとPERCHEが見たいという、やっぱり物欲メインな目的でしたが
カロスキルといえばタルギスポットがあるじゃないかとお友達がニヤリ。




{AFDCF76A-C8B0-4580-B469-9226DDD3EA0B:01}




食後のスイーツはCafe de parisでいただくことにしました。




私もえせタルギさん活動をするかとタルギボンボンをオーダーしようとしたら




{F68E8B07-04A5-40AE-9883-D978E7C44626:01}




え。
ボンボンの横に写ってんの、何?




私、ホテルでタオム飲んでたから、軽くジャモンには飽きてたんですが←
写真を見てしまうとやっぱり気になって仕方なくなり、勇気を出して




{DB52002B-0D04-43ED-8AE7-16D9EBD1C839:01}




はい。頼みました。
(お友達はブレることなくタルギボンボン)




{26D6E8CC-DCA8-4343-8D0A-1B0866226D54:01}




リアルジャモンジュース。お値段12000W。
ジャモンジュースの入ったカップにジャモンがのっかっているだけですが
どかーんと乗っかっている果肉のインパクトがハンパない




{2E3EFC5E-D64C-4600-98FF-7C1D602CECAB:01}




{3A939FC0-F027-4536-AF7C-2AFE5438977A:01}




どの角度から撮るのが、このリアルジャモン感をお伝えするのにベストなのでしょうか…
とりあえず、どう撮っても柑橘類好きにはたまらないビジュアルです




{4A56EDC9-9BC1-41AA-8E1A-30000994DD47:01}





実のつぶつぶを感じられるドリンクメニューは多いけど
ここまで実のごろっと感があるメニューはなかなかないからテンションあがる
果肉にはハチミツがかかっていて、酸味が苦手な人でも食べやすいかな?
果肉→ジュース→果肉→ジュースにしたら果肉を長く楽しめるのに
嬉しすぎて私は果肉を一気食いしてしまいました




ただね。




なうでもちらりと触れましたが、のっかってるジャモンのリアルさに対し
ジュースはなんか薄くて、氷の量うんぬんの前に果汁100%じゃない感じ。
これでジュースがパリクロorパリバケな感じのフレッシュ感なら大絶賛だったのに…
なにせ、お値段12000Wですからね。そこだけがちょっと残念でした
タルギシーズン中にまた行ったら、約1年ぶりのタルギボンボンを選ぶわ←




とはいえ、夏場の水分補給とビタミン摂取には最適
スイーツ気分じゃないけど、なんか食べたい時にもぴったりだなぁ
Cafe de parisはボンボンだけじゃない、そう学んだ2016年のお正月でした。




ちなみに




{CAB68BC2-35B9-435E-89DB-3E773DD4D28D:01}




Cafe de parisはただいま日本や中国でもフランチャイズ募集中のよう。
そのうち日本でもボンボンを食べられる日がやってくるのかもしれませんね






下の文字リンクを1日1回ぽちぽちクリックしていただけると嬉しいです



いつもありがとうございます