弾丸プサン2日目は朝から雨。
前日夜から徐々に首がつまりはじめて、起床時には頭痛が…
雨のたびに頭が痛くなるわけではないけど、なんでこのタイミングで?
ロッテ百貨店光復店内を徘徊してる間もひどくなる一方で辛かったわ




だからか食欲もわかずで、ほんとは久々に行きたいお店があったけど、
そこまで行く気力も食べきる自信もないし、天気も悪いしで断念。
早めに出発して空港でなにか食べようかなと思い始めたところに
私の大好物を見つけたので、百貨店内で昼食をとることにしました。




立ち寄ったお店はこちら









공기(コンギ)
しゃぶしゃぶのお店です。
私、毎日お鍋でいいくらい鍋料理大好き









メニューはソコギヤチェ(牛肉野菜)しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶサムパッ定食、カレーしゃぶしゃぶ。
具の追加やごはんを頼むことも可能で、ガンガンお肉を追加してる方もちらほら。









場所柄、熱を加えるのはガス台じゃないので、火が苦手な私も安心




私が席に着いた時は忙しさMAXのタイミングでしたが、さくさく準備が進み









ソコギヤチェしゃぶしゃぶ、揃いました









思ってたより具だくさん
でも私、麺食いだから









同じくらい、麺も欲しかったなぁ
大好物のお鍋だったので、頭痛いの忘れてただひたすらパクパク。
気づいたら完食していました




結局この旅では全くプサンらしくない食事ばかりになってしまったけど
いちおう好物ばかり食べたから、それはそれでよかったかな




ちなみにデパ地下ゾーンにあるファジャンシルには









お口くちゅくちゅモンダミン的なのが置かれてます。
ここで食事したら、ファジャンシル直行しないとね






よかったら応援ぽちっといただけると嬉しいです


いつもありがとうございます