先週の3連休初日、伊勢丹のプルミエに行ってきましたニコちゃん





お買いものする気はなかったんだけど、すぐに心変わりしちゃうので











はい、持ち帰り笑





いやね、私、ちょっとしたおでかけに着れそうな服が全くなくて汗
おでかけの予定はないけど、普段から使えれそうな小綺麗ワンピがあり、ついつい;











これなんですけどね…





ブランドとしては女性的に着こなしてほしいんでしょうが
そういう着方はおでかけの時だけで、足元をエンジニアブーツにして











レザージャケットと合わせたり











スタジャンと合わせてみようと思ってますニコちゃん





ちょっと首元すっきりしないけど











スタニングのレザーカーデでもいけそう音符





そして、以前ストールを購入した時に最後まで迷ったこちら











シルクの千鳥柄ストール。
ワンピに合わせたいなぁと思って…





すっかり予定外の買い物になっちゃったけど











ノベルティのブランケットがなかなかよい感じだったので良しとしますにやっ







スヌーピーにほんブログ村スヌーピー


ウッドストック人気ブログランキングウッドストック







Android携帯からの投稿