もうこんな時間汗だけどいいの!!
明日から3連休だから、夜更かしケンチャナ~音符
とりあえず作業が終了したので、ブログ書きながらお風呂に入ったら寝ますzz..





ところで。





少し前の話になりますが、仲良くしていただいているyochiさんから、CCクリームをお借りしましたニコちゃん











yochiさんのCC4姉妹はーと
上左から后・リリコス・IOPE、下がOHUIのパクトタイプです。
私の在庫状況を把握してくださっていたので初物ばかりでしたきゃ★





こちらからはRe:NKの現品とA.H.Cのパウチしかお貸しできなかったのですが











トンインビのBBなどのパウチもつけてくださっていてはーと
この段階で私だけが得をしている状態だったのに、返送時には











見るからに私が好きそうなお菓子とか
(横浜の銘菓だそうですはーと)











これも比べてみてーって、またパウチもダイヤ
私ひとり、ウッハウハ状態になりましたハート
4姉妹はまだお借りしたまんまなので、返送する時は気合い入れなきゃムキ





の前に、せっかくお借りしたので簡単に使用した感想を書き残そうと思います。
それはまた、明日以降ということでばいばい







マイメロにほんブログ村・韓国コスメランキングマイメロ


ガチャピン人気ブログランキングガチャピン







Android携帯からの投稿