本日オープン、三番街のトニモリダイヤ
帰り道、どうしても通る場所なので覗きに行ってみましたニコちゃん





お店の外観写真は人通りがあり撮れなかったんだけど…





店頭では











呼び込みのため、サンプルつきのビラを配布…
シートマスクじゃないんかと思いつつ爆とりあえずいただいて私も中に入りました。





他にも店舗があるので、価格は皆さんご存じでしょうが
5000Wのシートマスクが735円で販売されている感じ。
韓国で買うよりは割高ですが、23日までは











2000円以上のお買いもので、5つのうちのどれかが当たるし
5000円以上のお買いものならスネイル3点セットがもらえるし…
しばらく訪韓予定のない方は、この機会にお買いものしちゃうのもありかも。





ちなみに私は735円のシートマスクを3枚買おうかと一瞬思ったけど
思い止まって、見るだけでなにも買わずに出てきました笑





けっこう店内に人がいらしてゆっくり見れなかったので、
またそのうちのんびり見させてもらおうかなと思いますにやっ







にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿