Peachのスペシャルセール、時報で0時を確認して検索ボタンを押したけど定価で表示。
2回目以降はエラー連発でつながらず、つながって1500円で買えると思ったらそこから進めなくなり
もっぺんやり直そうとしたら全くつながらなくなってしまいました…
前回の激安の時も同じ感じだったし、ほんとイラッとくるわ溜め息
やっぱり私、こういうの向かないんだな。きっと。





では2月の弾丸ソウルレポの続きですニコちゃん





新羅でお買いものをした後は明洞へ。
ちょうど明洞行きのシャトルバスの出る時間だったのでラッキーでした。





この日のランチは拝読している有名ブロガーさんが直前に紹介されていたお店に行くと決めていて…
朝からしっかり活動してお腹がすいていたので、バスを降りたら一目散に目的のお店へGO逃げ足





明洞キルの立派なwオリヤンの横っちょ











中に入ってすぐ階段を地下へと下りていくとある











タンプンナムチッ 明洞店





三清洞とかにある焼肉屋さんの系列店ですね。











きれい、そしてオサレ…
ゆっくりとお食事ができそうな雰囲気め





何をオーダーするかは出発前から決まっていたので
メニューの写真を撮ることもなく、とりあえずオーダー。





そして、出てきた。











ピビンパセット~





このね











ご飯の上にたまご











具は別盛り











チゲつき。





私のツボを完全に押し切ってるって話でいっぱいハート
ブロガーさんの記事で見た瞬間、一目惚れはーとだったんですよね音符





お味もなかなかおいしかったし、おひとりさまでも嫌がられない感じもよくて…
明洞でのおひとりさまごはんの候補地がまたひとつ増えたのでしたあっっ







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿