マジックアート展を楽しんだら夕食タイム音符











78階にある『La-Vista(ラビスタ)』という展望レストランでいただきますあげ











なんか高級そう~

















少しお天気が悪かったけど、それでも見晴らしはなかなかのもの。
回転式の展望台なので勝手に景色が動いていきますダイヤ





お料理はというと












クリーム系のスープ、こってりめ。












サラダ。
ヨーグルトちっくなドレッシングがかかってました。





そしてメインディッシュ












ステーキはーと





最後に紅茶をいただいてコース終了でしたダイヤ





正直、めちゃくちゃおいしかったわけではないですが











ピアノがあったり











この感じからして、夜はなかなかの雰囲気になるようで…
大邱の人気デートスポットだけでなく、プロポーズスポットだったりもするそう嬉しいw
もし大邱ナムジャと知り合ったら、こちらで告白されたりプロポーズされたりするかもはてな5!にやっ





ちなみにこの日、回転式展望台が苦手な方が複数いらした為
気づいたら窓の外はずっと同じ景色のままでした笑
乗り物酔いしやすい方はあらかじめ回転を止めてもらうようお願いするのもありですあっっ







【大邱観光に関しての問い合わせ先】
大邱広域市役所 観光文化財課内 通訳 丸山(マルヤマ)さん宛
TEL: +82-53-803-3905(直通、月~金AM9:00~PM6:00)
FAX : +82-53-803-3879
MAIL : daegutour@yahoo.co.jp 





はーとSPECIAL THANKSはーと





$おみそにっき





よかったらこちらもひとつずつポチっといただけると嬉しいです矢印


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ







Android携帯からの投稿