バスから地下鉄に乗り換えるつもりだったけど、
微妙に早く着いてしまうから時間もったいないなと思って
現代百貨店側からカロスキルを歩いて帰ることにした。
ものすごい猛スピードで笑



見てる時間なくて道渡らなかったけど、次回見たいお店。



おみそにっき



そびえ立つFOREVER21。



おみそにっき



メインストリートから横道に逸れて・・・



おみそにっき



雑誌で見かけるけど、未だに入ったことがない・・・



おみそにっき



ここの服屋さんもよさげだったな。



おみそにっき



やっぱり未だに入ったことがない有名店・・・
私、おされなカフェとかレストラン、韓国では全然入ったことない汗



おみそにっき



バガジムリ。



おみそにっき



お店前のオブジェ、今回は



$おみそにっき



風車。



ここからはさらに猛スピードで爆歩、
無事16時すぎにタクシーに乗って金浦へ向かいました・・・