Holikaを出て時計を見たら、キュリムの予約まであと2時間あった。



とりあえず昼食。
ロッテ百貨店のフードコートへ。



おみそにっき



モンゴリアンバーベキューのごはんバージョン。
麺よりこっちの方がおいしかった。
次回からは絶対ごはんを選ぼう。



そして、buzz koreaの雪花秀のサンプルが貰えるクーポンを持っていたので
1階のカウンターへ行って



おみそにっき



おみそにっき



無事GET。



残り時間1時間になったので、再び明洞方面へ歩き出した。



で。
IT'S SKINへ。
お買いものは初日ではなくこの時したみたい・・・



カタツムリのシートパック15枚セットには
コラーゲンシートパックのおまけ10枚つき。



おみそにっき



本来は5枚組24000Wだったかな。
これは15枚無理やりひっつけたセットだったからから72000W。



クリームは



おみそにっき



箱が立派すぎてかさばる...
でもこの時20%OFF。
定価60000Wのところ48000W。



あと、繭玉もお買い上げ。
(隣りに写ってるのはクリームの箱。やはりデカイ。)



おみそにっき



免税店で買った方が安いなと思いつつ、
合計金額に応じてもらえるプレゼントがカタツムリセットだったので路面店でお買い上げ。



おみそにっき



またポスターもいっぱいくれた。
どうせなら看板の写真をポスターにしてほしいわぁハート



ちなみにシートパックだけ使ったけど、翌日の肌調子が明らかに違いました好