滞りがちな旅行記の更新・・・
ずいぶん時間も経ってきて、思い出も忘れがちだなぁガーン




初日、ソルロンタン後から思い出そう・・・




ご飯を食べて、微妙に残った時間。
次の予定地から歩いてすぐなこともありFOREVER21へ。
ほんとにちょっとの間しか見てないのに、しっかりお買い物汗




いつもながらの戦利品。




カーデ。
色を選べずいろち買い。




おみそにっき




タンク。
絵もかわいいがカーデの色とかぶってるのもよい。
もちろんカーデのインナーに使う予定。




おみそにっき




ショーパン。
今はいてるのがだいぶくたばってきたので。




おみそにっき




スカート。
色違いも買えばよかったぁ泣き
ってくらい気に入ってる^^




おみそにっき




FELIXくんのタンク。
なにを隠そう私、ダンボの次に好きなのがFELIXくんなのであるにこ




おみそにっき




ボーダーのスカート。
夏場にレギンスと合わせたら使えるかなぁと・・・




おみそにっき




よくもまぁ、30分あるかないかでこれだけ買えたもんだわ$おみそにっき-image004.gif




iPhoneからの投稿