こんにちわ!



そろそろ、『こいつ本当に探偵か?』


という疑惑が生まれそうな予感がするので


今日はお仕事のお話しをしますグラサン

(今回は少し長文です)




とある不倫調査の際に、


調査対象①(以下女)が


不倫相手の調査対象②(以下男)の


家に出入り、宿泊している証拠を撮るために上司


と共にスタンバイしておりました。


女が男の家に入るのは早くても21時30分頃。

(ちなみにこの日は夜中の23時40分頃イン)


現場はなかなかの田舎なスポット。

(虫さんカエルさんの合唱ライブ絶賛開催中でしたルンルン笑)


街灯もほぼ無しの真っ暗の中撮影しなくてはいけません。


この時は、男の家と出入り箇所を特定する


という段階だった為


場所の目星は付けていましたが



まさかこんな所から出入りしてるの驚き!?



という場所だった為、半信半疑の状態でした。



こんな夜間でもばっちり撮れる特殊機材をスタンバイ。


別場所で調査員も女が現れるのを待つ。



「きた!!



駐車〜男宅付近までの写真はばっちりグッ



後は入り口に仕掛けた機材を回収して確認ダッシュ


そう‥

この男宅はとてもご立派なお宅で、


出入り口が4箇所あったのです。


❶正面玄関


❷自宅側面にある木製の勝手口


❸、❹自宅隣接の仕事場からの出入口



女が男宅に入った事を確認後



回収した機材を確認‥。。。



そこには、足早にから男宅へ侵にゅ‥入る女の姿が完璧に撮れていました拍手


※こんな感じのイメージです



映像を確認しながら、



『まるでコソ泥やない!!!


と盛大に突っ込みましたオエー



もちろん、翌朝には色んなアングルから


男宅を出る様子もバッチリ押さえましたウインク



色んなパターンの出入りがありますが



今回は

『エセ忍者orコソ泥スタイル』

でしたポーン



そして、今ブログを書いていたら



上司「あんなケツのでけぇ忍者おらんやろ笑い泣き


うん‥確かに真顔つっかえますね。笑



さすが上司。的を得ている。



ちなみに‥


別日の調査時に女は周囲を警戒しながら



ケツから入ってケツから出る

(通常は前向き出入りだが、後ろ向きで出入りする)


という謎の技を発動させていましたオエー



まだまだ書ききれませんが

調査をしていると色んな事があります。



また少しずつ調査のお話しもしますね目



では最後に


調査中に出会った


人懐っこくて可愛い黒柴ちゃん犬と上司の写真をどうぞチョキ

(遠方から撮った動画のスクショなので多少画像が荒くなってますアセアセご理解下さいお願い)