楽天証券の口座を作ろうかなーと思い立ったのが先週チュー
 
以前作ろうとしてたんだけど、なんだか忙しくて書類置いたままで時間経っちゃたから一度書類ごと断捨離しました(´・ω・`)

見もせずにショック

日々の生活にゆとりが出来たから、改めて口座を作ろうとしたら

既に口座があります。のエラーが。

うそん??滝汗滝汗滝汗
私口座作ってたの?

記憶なし!

初期のIDとかログインパスワードとかが送られてきた書類を捨てたんですねゲロー

そんなやつおる??
そんな奴おるんかーい?
はーい!あたしだよイラッ

IDわからん、パスワードわからん
そんなやつが他にもいるらしい。
ログイン画面の下にわけわからん人はこうしなさいって書いてあった。ありがたやー

試してみたんだけど、最高の再設定URLがSMSで送られてこないポーンだけど表示は送りましたって。

試すこと30分置きに3回
チャトでの問い合わせも解決せず、コールセンターに電話して下さいって。
コールセンター時間を置き4回掛けるけど40分まち。
SMSの受信設定変えてもだめ。
またコールセンターに掛けるが待ち時間長く諦める。
こういうのを休日の度にやってたの。(平日休みだから)
今日も朝から長い格闘の末、ついに再設定URLの送り先をSMSでの受信じゃなくて、メールでの受信に変えてみた。

出来た!!出来た!!
再設定のURLがキターーーー笑い泣き
嬉し泣きや!

SMSやと文字数多いから来ないのかな?
SMSかメールか選ぶ項目あるんやけど、もしかしたらSMS選んだ人、再設定URLが届いて無いんじゃないかな?

コールセンターはいつ掛けても待ち時間が長かった。対応に追われてるんですねショボーンお疲れ様です。(私もコールセンターの派遣を数年してました。本当にお疲れ様です。)

もし、再設定URLが届かなくてコールセンターに電話を掛けようとしてる方がいたら、SMSじゃなく、メールアドレスに送信するように、選んでみて下さい。


芯の位置がズレてて、削っても削っても書けない鉛筆。
私のようだわ真顔

いよいよ、カッターの出番ね!デザイン科のカッター捌きを家族に披露する日がきたわ!