さてさて、まだシフトは決定していませんが、平日休む気満々の私チュー

有意義に休みを使いたいものです。
無計画だとダラダラしちゃうからねぶー


この2冊を買って来ました。

そろばんは私が子供の頃習っていたから、そろばんをまだ持っているのですもやもやもやもや
断捨離と無縁の女真顔

沢山沢山ドリルがあるから、迷っちゃーうルンルン

予算2000円ぐらいだったから若干のオーバーだけど想定の範囲内。

さんすうのトップクラスを買ったのは、けして頭が良いからでは無くて、時間を掛けてワークをして欲しいから。分からない問題は一緒すればいいし。簡単な計算問題は直ぐにおわっちゃうから。
うちには何冊も買う余裕はないんだよ口笛

どんな勉強をさせようか、ワクワクしながら本を見比べました。

他には




プレゼンドリルは素晴らしい!
うちの子は単語で会話するから、相手に伝わる話し方を身につけてほしいなーと。

プレゼン能力もある意味訓練が必要と思うんです。マニアックな本だけど欲しかった。今日は予算オーバーだけど、今あるワークが終われば買いたいなウインク