2012  初ぶろぐ — ぱちぱち。
 
 
 
やってきました!2012(遅)
みなさま、よろしくです。
 
 
 
笑うことに
感謝することに
感謝されることに
恵まれる1年になってね私!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
書きたいことたくさんなのに
いざ書く!ってなると
なんも覚えてない (~_~)
 
 
 
 
ま、おいおいね。
 
 
 
 
あ!おもいだした!
独り暮らし←
かなり不安 … てか、悲しい
ホームシックなってるううううう。
 
 
家具屋は好きだよ?
新築の匂いとか大好き☆ぬへ
いまだに
なおんちの玄関の匂い
好きなんだよね~ぬへ。
 
 
 
 
部屋のイメージ考えなきゃ
マットの色、悩んでる
白かな茶かな何色かなomiso-1031さんのブログ-08A0227.gif
 
 
 
 
 
 
あ!おもいだした!part2
 
 
 
好きになる系統が
びっくりする頻度でかわる。
 
 
例えば 絵文字
 
omiso-1031さんのブログ-b4e18ac77a858cf6ca4dc324ca24bee32db5.gifomiso-1031さんのブログ-539a6cad4145c31ef7f50cda925d457196d9.gifomiso-1031さんのブログ-391148574f18fcb94e66a7d33e5f408913c0.gifomiso-1031さんのブログ-27b7caee3492d56ae798b1944c9507bc397c.gifomiso-1031さんのブログ-a9756157dec79e0a7d159117516bd1e2d58d.gifomiso-1031さんのブログ-8046b531a090e2940b9a82d9c2049976fbea.gifomiso-1031さんのブログ-08A0227.gifomiso-1031さんのブログ-08A0226.gif
 
うける。うけない。
 
 
 
服とか好きなお店も。
 
 
 
こんなんじゃ
家具とかころっとかわる。
 
 
 
 
 
浮気性なのね。。
 
 
 
 
 
 
 
ビシッと一途になりたいわ!
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
よし、
お風呂はいってこよ~
 
あしたは恐怖だ~がんばろ 笑。
 
 
 
 
omiso-1031さんのブログ-08A0226.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと7時間くらいで
おわってしまう2011 。
 
 
 
 
 
今年はね  思った
あたし厄年だったんだね2011 !
 
あたし世代みんな厄年 (笑)
 
そんな言葉が
ちょこっとだけあたったかな
ほんとーにちょこっとだけ。
 
 
 
 
辛いより悲しいが
たくさんあった年
 
でも!!!
まわりのみんなが
こんだけ大事なんだなって!
すっごーいわかった年(照)
 
 
 
 
 
大内海歩 17才 2011
みんなの温かい気持ちに
ふれましたよ~(*^_^*)
人がだいすきになりました!
 
 
 
 
 
友達がふえたり
受験したり
家族がすきになったり(照)
片想いをしたり?(笑)
 
 
とにかくたのしかった!
 
 
 
あ、最後の最後で
事故ったりね(笑)
厄年だ!(笑)
 
 
 
 
 
 
ぜったいに忘れないきがする
2011  (*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
お友達
きみたちがだいすきだっ!!
 
 
 
 
 
さあ2012年
幸せいっぱいに
笑顔たくさんに
すごせることを願って!
 
 
 
2011   ありがとう  ♪♪♪
 
 
 
 
 
あ、やりのこしたこと…
たのしかった出来事
記事にしてないや。がーん
 
 
 
まあ、いっか  笑。
 
 
 
 
 
 
よし 今から年末メール
つくっておくるよう !
 
 
 
 
ばいばい ★☆
 
 
omiso-1031さんのブログ-11-08-03_2.jpg
 
 
 
爆笑
 
 
 
 
 
青空
 
 
 
綺麗 ~ 。
 
 
omiso-1031さんのブログ-1317433211-4942.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から家族旅行 omiso-1031さんのブログ-523c864ea61429c6edeb420525bffe7442e3.gif
 
 
あしたはパパの誕生日 !
 
happy birthday Papa omiso-1031さんのブログ-3dce1ba31e5d8d0a72b4641581264785af4f.gif♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーズな大内家
ただいま出発 ! 遅
 
 
たのしんでくるよお
みんなお土産まっててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまさかの
あかねぴに会ったな ~ (笑)
これは事情聴取ね !ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
いろんなことに
挑戦してみようと思う。
 
なにか変わるかもしれない
 
 
 
 
Let's  change  !
 
 
 
 
 
 
無理だったらやめる。
それでいいかな!
できたらがんばる。ふん
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことは
好きに執着する。
 
最近、余計に自己中だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紺×紺
 
 
 
最近のマイブーム。now
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかお買いものいこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車内はいつもにぎやかよ~。