omiso-1031さんのブログ
2012 初ぶろぐ — ぱちぱち。
やってきました!2012(遅)
みなさま、よろしくです。
笑うことに
感謝することに
感謝されることに
恵まれる1年になってね私!(笑)
なんか
書きたいことたくさんなのに
いざ書く!ってなると
なんも覚えてない (~_~)
ま、おいおいね。
あ!おもいだした!
独り暮らし←
かなり不安 … てか、悲しい
ホームシックなってるううううう。
家具屋は好きだよ?
新築の匂いとか大好き☆ぬへ
いまだに
なおんちの玄関の匂い
好きなんだよね~ぬへ。
部屋のイメージ考えなきゃ
マットの色、悩んでる
白かな茶かな何色かな

あ!おもいだした!part2
好きになる系統が
びっくりする頻度でかわる。
例えば 絵文字
うける。うけない。
服とか好きなお店も。
こんなんじゃ
家具とかころっとかわる。
浮気性なのね。。
ビシッと一途になりたいわ!
(笑)
よし、
お風呂はいってこよ~
あしたは恐怖だ~がんばろ 笑。
あと7時間くらいで
おわってしまう2011 。
今年はね 思った
あたし厄年だったんだね2011 !
あたし世代みんな厄年 (笑)
そんな言葉が
ちょこっとだけあたったかな
ほんとーにちょこっとだけ。
辛いより悲しいが
たくさんあった年
でも!!!
まわりのみんなが
こんだけ大事なんだなって!
すっごーいわかった年(照)
大内海歩 17才 2011
みんなの温かい気持ちに
ふれましたよ~(*^_^*)
人がだいすきになりました!
友達がふえたり
受験したり
家族がすきになったり(照)
片想いをしたり?(笑)
とにかくたのしかった!
あ、最後の最後で
事故ったりね(笑)
厄年だ!(笑)
ぜったいに忘れないきがする
2011 (*^ー^)ノ♪
お友達
きみたちがだいすきだっ!!
さあ2012年
幸せいっぱいに
笑顔たくさんに
すごせることを願って!
2011 ありがとう ♪♪♪
あ、やりのこしたこと…
たのしかった出来事
記事にしてないや。がーん
まあ、いっか 笑。
よし 今から年末メール
つくっておくるよう !
ばいばい ★☆
爆笑
青空
綺麗 ~ 。
今日から家族旅行

あしたはパパの誕生日 !
happy birthday Papa

♪♪♪
ルーズな大内家
ただいま出発 ! 遅
たのしんでくるよお
みんなお土産まっててね
昨日はまさかの
あかねぴに会ったな ~ (笑)
これは事情聴取ね !ふふ
そう。
いろんなことに
挑戦してみようと思う。
なにか変わるかもしれない
Let's change !
無理だったらやめる。
それでいいかな!
できたらがんばる。ふん
好きなことは
好きに執着する。
最近、余計に自己中だ。
紺×紺
最近のマイブーム。now
だれかお買いものいこう。
車内はいつもにぎやかよ~。

