まぁ、そんなものか。 -3ページ目

まぁ、そんなものか。

 
日常だったり、ヲタ関係だったりをまったり適当に書いてきます。
腐女子発言等が嫌いな方は見ないことをお勧めします。

ブログはじめてみましたー。

これで2回目くらいですが・・・(´Д`;)

今回は続くように努力していきたいですが、基本のんびりまったりやっていこうと思います!

↑ってことで、1ヶ月に10回あったら良い方だと思ってください←←


管理人についてですが、まぁぶっちゃけ腐ってる女子なのでいきなり変なこと書いたりしますがキニシナイでください。気にしたら負けだと思って読んでください。

ブログ的には日常のことを主に、ゲーム、漫画、アニメなどなどを書いてこうかなー・・・・と思ってます。

ちなみに今のMyブームは、日和と忍玉とWです。あとゲーム全般は大大大好きなので、ゲーム新しく買ったりとかしたら、進行状況等を書いていけたらなーと思ってます。

・・・まぁ新作ゲームとか買っちゃったらPC開かなくなりそうですが・・・←



さてさて、概要はこのくらいで・・・・そろそろ日常へ。(オタトークへ

ちなみに今バーン・ノーティスっていう海外ドラマ見ながら(聞きながら)コレ書いてます。

かなり面白いですよ!元スパイのマイケルが首になった理由を探りつつ、いろんな人を助けていくっていう話なんですが・・・いやいや、なんていうかテクニックというかいろいろ見てて参考になること多くて飽きないw

TSUTAYAで1、2巻借りてきたんですが、今流してるので4回目か5回目くらい←

日本語版の言い回しもなかなかに面白いです!!

今度また続き借りてきます。


あと、一昨日やっと日和の総集編が届きました・・・!(遅

かなり遅れてしまいましたがやっと閻魔の色が・・・・・・・・!!!結構紫なのね・・・w

アニメでやったら泣いて喜ぶのに←

あぁ、でもyoutubeで印象派と銭湯は見ました!

ドガさん可愛いよ、ドガさん!!シスレーとモネにも萌えた。メインより萌えた。←

いや、セザンヌもルノワールも好きですが・・・(ピサロさんもね!

印象派で一番好きなのはやっぱドガさんだ!


あとは遅ればせながらWですが

霧(尻)彦さん・・・風都をあれほど愛していたのに・・・

霧(尻)彦さん・・・最初に友達に見せられたWでおもいっくそスッパダカーニバルだった霧彦さん・・・・

最後のシーンはシリアスだったのに服のはだけ具合で思いっきり笑ってしまった私を許してくださいorz

あぁ、そういえば映画(の最後)に出てきたアクセルはやっと出てくるんですねー。

でも私あのベルトはいかんせん好きになれない・・・・・・・・・気がします←

若菜姫の行動も気になるところなのでこれからはちゃんと見れたらいいなぁ・・・・(バイトなければ見れるかな・・・

にしても翔ちゃん可愛いよ、翔ちゃん←←



↑な感じで、まったり更新できたらなーと思います。

まぁ↑のはどう見ても腐った女子のブログですよねwwサーセンww

とりあえず、適当にやっていきますのでよろしくお願いします。