まぁ、そんなものか。 -2ページ目

まぁ、そんなものか。

 
日常だったり、ヲタ関係だったりをまったり適当に書いてきます。
腐女子発言等が嫌いな方は見ないことをお勧めします。

お久しぶりです。しき丸です。

土日月で愛知に行くので、今から実家にうちの犬を置いてきます。
ちなみに、この犬の名前がしきっていいます。HNはこいつからとってたり、なかったり←←

実家の方に帰るので、適当に買い物して帰ってこようかなー…って思ってます。

土日はマリオやってフィーバーできたらいいなー。


あ、そういえばポケモン新しいのでるんですね。レンジャーじゃないやつ…。
イーブイの飛行タイプがでるみたいなので、今からむっちゃ楽しみにしてます。
でんきやこおりに弱くても、私はひこうタイプが大好きなんだ…!!

新ポケモンもでるみたいだからそちらも期待大です。ただカモネギの進化系の名前のマサムネギはどうかと思いました←作文

ってなことで、短いケドまた書く日までー

とまぁ、タイトルがすごいですが・・・別に鬱なわけではないですよ?

しき丸です。


今日はバイトの人とボウリング&カラオケ行ってきました~

いやぁ・・・・オタクじゃないカラオケほど我慢が必要なことってないと思う・・・本当に←

うん、いろいろ抑えてた。

とりあえず、デンモクで「バンプオブチキン」って打とうとしたら「ばしょう」と打っていた事に関しては抑えられてなかったと思ってます。

どうしてしまったんでしょうね・・・私の手・・・・こんなにも欲望に忠実だとは思いませんでした←


あぁ、あと一緒に行った人が私と歳がちょっと離れてるもので・・・歌が結構古かったりして・・・・

まさか某動画で聞いた曲(ゲッダン)を歌われるとは・・・

笑いたかったが、笑えないこの状況・・・・

いえ・・・元の曲は好きなんですが、某動画が頭から離れないだけなんです。。。


とりあえず、オタクなカラオケに行きたいんだぜ・・・orz


同居人よ・・・早く帰ってきてくれ・・・・


まぁとりあえず人間関係って大切だけど、本性隠して生きるのって大変だよね・・・

今日本当に実感しました。

うん。2日目できましたね・・・。

でも本当にやらなくなるのはこれからなんですよ、きっと←←


にしても、今日のバイトで仲が良かった人が辞めてしまったので正直寂しいですね・・・。

結構ムードメーカーな存在だったので、残念です・°・(ノД`)・°・


まぁまぁそんなこんなで、正直そろそろ今のバイトを辞めたいわけですが・・・・

口で何度も「辞める、辞める」言ってても、実際他にいいとこあるか?って聞かれたら正直微妙なトコロ・・・

掛け持ちでもいいんだけど、今働いてるとこの人が許してくれるか・・・・orz

・・・・まぁおいおい適当に掛け持ち探しつつ、いいトコあったらそこいこうかなと。

できれば正社員で探せたらいいんだけどね(;´▽`A``



それにしても!今日の金曜ロードショーが


な ん と !


天使にラブソングを~!!!!!!!


もう、この映画は思い出が多すぎて大好きだо(ж>▽<)y ☆

予告見て、今日が楽しみで仕方なかった!!ウフフ~( ´艸`)


音楽って最高の癒し・・・だよね!!



ってことで、今日はこのくらいでー!