土日月で愛知に行くので、今から実家にうちの犬を置いてきます。
ちなみに、この犬の名前がしきっていいます。HNはこいつからとってたり、なかったり←←
実家の方に帰るので、適当に買い物して帰ってこようかなー…って思ってます。
土日はマリオやってフィーバーできたらいいなー。
あ、そういえばポケモン新しいのでるんですね。レンジャーじゃないやつ…。
イーブイの飛行タイプがでるみたいなので、今からむっちゃ楽しみにしてます。
でんきやこおりに弱くても、私はひこうタイプが大好きなんだ…!!
新ポケモンもでるみたいだからそちらも期待大です。ただカモネギの進化系の名前のマサムネギはどうかと思いました←作文
ってなことで、短いケドまた書く日までー