こんにちは。


今日は最近店頭に登場しました、


おしゃれシニアグラス を紹介しようと思います。W.O.P 7002



テーマは、


『オシャレな大人を演出する老眼鏡』


でございます。ワンピース


葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)

デザインは10種類以上あります。


お値段は、めがねと同じデザインのケース付きで、


1260円と、1575円の2種類あります。目



度数は3種類で、+1.50 +2.00 +2.50 


葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)

葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)


葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)


普通のめがねと違って、


カラフルでチェックやお花の柄付きもあります。


春なので、華やかにオシャレもいいかもしれませんね音譜




私も試しにめがねをかけてみたのですが、


ぼやけて何も見えず・・・。


まだ私には早すぎましたガーン



昨日のブログに、最近は春休みだから学生のお客様が増えてる


なんて言っていたんだから、もっと学生にアピールできるものを


紹介すべきでしたね・・・と今思いました。むっ




では、またきっと近いうちに更新いたします。


『KENT』でしたニコニコ