【食のビジネスマッチング展に参加!!】 | お店の学校プロジェクト

お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する

食のビジネスマッチング展に参加!!】


平成27年11月25日(水)に新宿NSビル・イベントホールにて

素敵な食器やインテリアを取り扱っておられる株式会社スッペデザイン様と共同で、

しんくみ様主催の「食のビジネスマッチング展」に参加させていただきました!!


コダワリのある職人さんが作ったお料理が映える

オシャレな食器類やインテリアの提案を

株式会社スッペデザインの入江社長が説明をされました。


そして、新規出店のご支援について、

私たち「お店の学校プロジェクト」のメンバーが

来訪して下さった方たちにお話をさせていただきました。


イベントに入らしたお客様だけでなく、

イベントに出展された他の業者、生産者の方たちとも

私たちのコラボ活動に非常にご興味を持っていただき、

情報交換や交流もでき、今後の連携も含めた交渉もさせていただきました。


来訪して下さったお客様、

お忙しいところ、ありがとうございました!


今後もセミナーやイベントだけでなく、

このような場なども通じて、どんどんと情報発信をし、

飲食店経営者の皆様のお役に立てるように頑張ります!!


☆「食のビジネスマッチング展」での様子