【満員御礼】雨も吹き飛ぶ!春の交流会 | お店の学校プロジェクト

お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する

【満員御礼!!】


平成27年4月20日(月)19:00から
お店の学校プロジェクト・いか倶楽部 共催

「春のマッチング交流会」
を開催させて頂き、満員御礼で終了いたしました。


参加者の皆様!大荒れのお天気にも関わらず、

私たちの春のマッチング交流会にご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!!


私たちがいろいろとお世話になった方々、

いろいろとご縁・出会いのあった方々と中心にお声掛けをさせて頂いて、

自己紹介あり、名刺交換ありの交流会を開催させて頂きました。


特に今回は、私たちメンバーだけでなく、

参加者の方たちも友人知人にお声掛けくださり、

当日参加表明された方の数人いらっしゃり、大変盛り上がりました!!


そのあとの懇親会も美味しいお料理・美味しいお酒を頂きながら、

更にご縁が深まったのではないかと思います。

参加者の皆様にとっても、私たちにとっても、

新年度のスタートを飾るに相応しい「きっかけ」となれたら幸いです(^_^)



次回は、平成27年5月18日(月)19:00~

第17回お店の学校セミナーを開催いたします。

特別講師も予定しております。

詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。お楽しみに!


☆雨も吹き飛ぶ熱気ムンムンの交流会と和気藹々とした懇親会の様子