【好評終了】第15回「売上アップのためのお店の健康診断(店舗編・デザイン編)」 | お店の学校プロジェクト

お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する

【好評終了!!】

こんにちは!お店の学校プロジェクトです。

平成27年3月16日(月)19:00から
お店の学校プロジェクト主催セミナー

第15回「売上アップのためのお店の健康診断(店舗編・デザイン編)」

を好評終了いたしました。


参加者の皆様、お忙しい中、、

私たちのセミナーにご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!!


前半の店舗編を

三代目の建築家・一級建築士の中村耕三先生が、

実際に携わった飲食店での具体的な事例もご紹介しながら、

飲食店のレイアウト、コンセプト・メイクなどについてお話し下さいました。


後半のデザイン編は、

グラフィックデザイナーの宍戸七緒先生が、

飲食店の立ち上げ支援の経験から

コンセプトの違いによるプロモーションや広告などについて

客観的にお話し下さいました。


参加者の皆様は、最後まで真剣に受講されていました。
中村先生、宍戸先生、ありがとうございました!


次回は、4月11日(土)15:00~ です。

私たちが携わったリニューアル事例についてお話しさせて頂く予定です。

詳細が決定いたしましたら、またご連絡をさせて頂きます。お楽しみに!


☆講師の熱くて濃い内容の 話に真剣に聞き入るセミナー会場の様子