【好評終了】第6回「元店長の社労士が語る労務トラブル予防のイロハ」 | お店の学校プロジェクト

お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する

【好評終了】

平成26年3月20日に

お店の学校プロジェクト主催のお店見学懇親会付きセミナー

第6回「元店長の社労士が語る労務トラブル予防のイロハ」
     ~従業員の危険信号、見逃していませんか?~

を好評終了いたしました。
参加者の皆様は、ありがとうございました!!

社会保険労務士やまもと事務所の山本和也先生をメイン講師にお迎えし、

飲食店の労務問題についてご講演頂きました。


また、 (株)ビー・ユー・ジーSSTの小川誠一先生より、

クチコミ集客を提供する「Zeetle(アプリ)」についてのお話を特別にして頂きました。

セミナー終了後は、前回同様好評につき、
三代目の建築家・中村先生が手がけられましたお店で
実地研修を兼ねた、楽しい懇親会を開催いたしました。

次回は、5月を予定しております。
是非、ご参加ください!!