天川村 オートキャンプ とちお その1 | 桜こみち

桜こみち

子供のこと、おでかけ、
インコ、着物、パンやおやつのことを綴っています。

天川村方面に行くときは
まずは  梅本とうふ 店

http://umemoto-tofu.jp/access.html

店に入ると人数を聞かれ、有無をいわさず人数分の試食が出てきます😊

初めて見た白ナス  、ししとう、大量の刻みネギ、いんげん  、もちろん  豆腐も買いました☺

うす揚げはバーベキューで、豆腐ドーナツはチョコレートフォンデュにも😉





これ↑ 試食です。






とちおキャンプ場
http://autocamp-tochio.com




ロフト付きバンガロー

よく冷える  冷蔵庫、バーベキューテーブル&椅子、狭い駐車場🅿 ついてます。
経験上、冷えない冷蔵庫もありましたので、冷え加減は大事です😁




うちの車  ギリギリでした。ちゃんと入れると出てこれないので前は
はみ出たままです。







ロフトは子供部屋。  泳ぐ準備👌



お友達のnちゃん持参。
どんだけ~ポーン
1台で行くので 考えて荷造りしましょうニヤニヤ



下りると川です


冷たいはずなのに 頑張る人たち





2つあったはずのいかだ、1つ流されたらしいです。

自由に遊んでよいそうですが、不安定&沈みそう   怖くて乗れません。



泳いでやってくる蛇🐍が私の視界にゲッソリ



あがる~  あがりたい  と大号泣の娘でしたが、こちらに来ると 蛇🐍がいるので余計ややこしいことになります。

どこかに消えるまでパパと 待っていておくれ✋



テンション下がりまくりの娘です。