とりあえずプレイしたタイトルと感想をプリーズ。ソフトいっぱい買える人ばかりじゃないんすから、そういう方にもわかりやすいようにしましょう。
とりあえずだけどプレイしたのは3本。 『初音ミク』『シン・ゴジラ』『サマーレッスン』どれもすごかったんだけど、一番迫力があったのはゴジラ。怖かったよまじで。途中でVRはずそうかと思ったくらい。
それデモだけですよね?それで楽しめたんですか?いいっすね!
今度家にきたらまっさきに遊ばしてあげるよ。無料だから絶対に一度は見るべし。で、初音ミクはミク好きならいいんじゃないかな。期待していたパンツじゃなくさっきはスパッツみたいなのは見えたけど。ライブ感はとても出てると思うし、目の前に立っているミクを眺めているだけでも十分楽しめると思うよ。ただ・・・モーションコントローラーがないと応援プレイはすごくきつい。デュアルショック振ってるんじゃ重いし気分が出ない。ミクやアイマスはモーション必須に近いと思う。
じゃあ期待の大作のサマーレッスンいきましょうか!
ごめん恥ずかしくて途中で消しちゃった。。。
は!アホですか!?一番の注目作品っしょ!!
実際やればわかるよ。。。俺仕事で高校生の女の子とか、女子大生1年の子とかと一緒に働いていてさ、良し悪しは別として、頭なでたりサマーレッスンみたいに目と目を見てニコニコ会話みたいなのは日常的なことなんだよ。そんな俺でもサマーレッスンはそれよりも顔が近い距離感で話してくるからすっげえ照れるんだって。しかもさ・・・制服からブラとか透けてるんだぜ。。。恥ずかしいよ!実際の女の子と接するよりも恥ずかしさは10倍だと思うから。
セクハラエロオヤジと呼ばれるような人間でも照れるなんて・・・すごいっすねサマーレッスン。
いやそう呼ばれたりもするけどおお、現実よりもVRの方がすげえんだよ!絶対に目の前の女の子に手が伸びるって!VR買ったら絶対に一度はやってみてくれ!この気持ち男なら絶対わかるから~