ここ数日リハビリと新しい会話方式のテストをしてきました。若干スマホで表示される時に上手くいかないこともあるけど、これが一番読みやすい形としていけそうなのでこのスタイルで行くことにします。
今はこの3人はバラバラの仕事についていますが、ラインしたり、一年に1回か2回程度同窓会というか・・・まあ、ただの食べ歩きですが、3人で会ったりしてるのでまだリアルで繋がりがあるんすよ。だから昔と変わらず書いていけると思います。
うちも今は別の仕事してるけど今もゲームはやってるし、今の仕事も少しはゲームに関わる部分もある仕事だからやっぱりゲームは今も好きです。だから今後もこのブログには参加していきます。
今後は昔みたいにもっといろんなゲームの話をしていきたいと思います。またチャンスがあれば怖い話も再掲載&新規で書けたらと思っています。ゲーム屋でないユーザー視点でのお話になっちゃうけど今後もよろしくお願いします!さて・・・
リハビリ終わり!!よろしく!!