今後発売タイトルで期待してるのあります?
俺は無双スターズってのがすっげえ気になる!三国無双や戦国無双は今はまったくやっていないし、無双オロチみたいなわいわい感のあるゲームが好きだから早くプレイしたい!!
アトリエとか出るのもいいよね。かわいいキャラが出るだけで今まであまり買っていない無双でも買おうかなって気になるよ。
ネットでみるかぎり現時点での評判はいまいち・・・に感じますけど・・・
そりゃ無双シリーズいっぱいやってる人には不満あると思うよ。でも俺みたいに北斗無双とか好きだったやつには結構売れるんじゃないかな?もちろんキャラしだいだけど。個人的には零とかDOAとかアトリエとかからいっぱいキャラだしてほしいけど。
うちもワンピース無双は大好きだったけど普通の無双は遊んでないから楽しみだよ。
ふ~ん、やっぱり人それぞれ意見は違うってことっすかね。まあ追加情報まちますか。
とにかくキャラ数の多さがこの手のゲームの命だと思うし、続編を視野に入れて最初はキャラ少なく・・・ってのもあると思うけど、今のゲーム業界の感じからすると、正直最初から大幅にキャラは多くしないと売れないと思うからぜひこれにすべてをかけるってくらいやってほしいな。俺はすっげえ楽しみにしてる!!