さて今日はダウンロードとパッケージのどっちを買うかというのを、今の時点ではどう思うかのお話をしてみようか。
なんか表示がおかしい気がするっすけどもう直すのめんどうなのでこのままでいいっすよね。俺は断然パッケージ派です。ゲームは買って後悔したのは売りますけどほとんどは売りませんがパッケージ派っすね。
うちは100%パッケージ。ダウンロードはほとんどしないかな。やっぱ手元に置いておくのがうれしいから。
俺は基本パッケージ派ではあるけど、最近はセール商品はダウンロードで買うかな。新品に関してはパッケージで買うけど、ずっと遊ぶなと思ったものは後からダウンロード版を買いなしてパッケージは棚に並べるだけの物にするよ。今は昔みたいに本数を買わないから売らなくてもいいしね。
そんなかっこいいこと言って・・・本当はパッケージ売りにいったのに安かったからやめただけじゃなかったっすか・・・
それいうかあ・・・いや店頭に4500円買取!って書いてあったからダウンロード買ったあとに売りに行ったら2000円といわれ、さらに間違いで1500円でしたって言われたから売るのやめただけじゃないか・・・
さすがに3000円も店頭価格と違うと売るのは嫌かな。
もともと売りたくないコレクションとして棚に飾りたかったソフトだったからね。まあ結果オーライだけど、それ以降だいぶダウンロードに抵抗なくなったよ。でもネットでたまに意見交わされているけど、両方買ってる俺からすれば好きなほうが選択できるんだからどっちかに縛られる必要はないってこと。それが今現在の俺の考えです。