こんにちはびっくりマークだいぶご無沙汰しておりますお願い
皆さんお元気ですかー!?


三代目もめでたく13周年ANNIVERSARYを
迎えて、今週末からはドームツアーが
いよいよ開催ですねピンクハート拍手


皆さん参戦されますかー!?


私は今回、東京3日間行かせて
頂きますよーニコニコラブラブ


めっちゃ楽しみスター







しかし、しかし…


このご無沙汰の間に私の中に
大きな変化が…滝汗アセアセ


既にインスタでも繋がってくれてる
お友達は言わなくても分かるよねアセアセ笑



そうなんですびっくりマーク


わたくし、この期間に
(正式には7月21日のBOT以降びっくりマーク

推しが…


増えっ……


まして笑い泣きアセアセ


いや、増えたっていうか…


だいぶメインにスコーーンと、
まぁいとも簡単に
私の心のど真ん中に割って入ってきた
強者が居ましてラブ照れラブ照れ


それがこの方な訳ですキラキラキラキラ





じゃーーーんチューピンクハートピンクハートピンクハート





もぅ一丁びっくりマーク





えっ、分からない爆笑
じゃあもう一枚!?爆笑
(言ってない言ってないアセアセ笑





やばぃ、可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(おっと、心の声がアセアセ



分からない人もいるかな!?アセアセ


そう、三代目の後輩でもある
PSYCHIC  FEVERの中西椋雅くんです
ピンクハートピンクハートピンクハート




今まで散々見てきたのに
(オープニングアクトや臣のオープニングライブ)


全くハマる気配すらなかった彼に
今年のBOTでいっぺんに
沼落ちしましたー滝汗ダッシュダッシュ


タイ帰国後見る機会が久々で、
会場でチラッとモニター抜かれた瞬間に
すごい衝撃が走りアセアセアセアセアセアセ


雷に打たれたように恋に落ちた臣と
感覚が本当に似てて笑い泣き


椋雅の場合、スコーーンと恋の深ーーい
落とし穴に落っこちた滝汗アセアセアセアセ


まさにそんな感覚でびっくりマーク


そこからというもの
ありえない速度でどんどんハマっていき
ほんの4ヶ月弱で
調べに調べに調べに倒して笑


動画もブログも見漁って笑笑笑


今では多分、相当サイフィに
いや、椋雅に詳しくなりました笑い泣きグッグッ


そんな私は先々週福岡のイベント、
3日前は東京のファンミ、
昨日は大阪のイベントへと駆けつけて
今ではもぅ椋雅のことしか
考えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォローさんからは臣くんは?
ユセは?黎弥は?なんて
かなり心配されてますが笑い泣き


臣はもちろん、三代目も好きは
変わらないしやっぱり特別な存在だとは
思っててびっくりマーク
ファンタも好きじゃなくなった訳じゃ
ないんだけどアセアセ



順位は大きく入れ替わってしまった
ような…


今は正直そんなマインドなわけですスター


何も言わずにここを放置もどーなのかな?
と思い…
思い切って書いてみました笑アセアセ


ショートストーリーは
今は椋雅ばかり書いててアセアセ


それもぼちぼちこちらでも
あげようかなーぁと思ってるので
興味あるか分からないけど
嫌じゃなければ
是非読んでみて下さい
お願いお願いお願い



そしてサイフィの音楽、
パフォーマンスも歌も最高に最高に
スキルフルで
どれも本当にかっこいいので
良かったらチェックしてもらえたら
嬉しいですニコニコキラキラ



それではまたラブラブ