春と秋は
気候の良さから
ウエディングが増える



今が一番忙しくて
私はバタバタと過ごしていた



でも今夜は久々の女子会

仕事終わりにえみと待ち合わせ



最近はまともに会えてなかったから
今日はかなり楽しみにしていた




えみ「乾杯!!!」


ミサ「お疲れー!!
         会うのかなり久々じゃない?」


えみ「そうだよ!
          忙しいの分かるけどさ
          あんま私のこと放置しないでよねー」


ミサ「ごめんごめん💦
         そんなつもりはなかったんだけど」


えみ「まぁ昔からミサはなんかあると
         すぐ手一杯というか
         キャパオーバー起こすからねw
         目の前の事しかやれないし
         すぐその他の事忘れちゃうからなー」


ミサ「さすがえみ!!!
         私の事本当よくわかってくれてるなぁw
         もぅ返す言葉もございません😅」


えみ「今は臣も居るし、尚更か💦
         臣も放置したらうるさそうだしねw」


ミサ「本当それ!!そうなんだよね💦
         毎回その都度不機嫌全開になるし
         機嫌取るのも大変だよ…💦」


えみ「臣もいい加減
         わかってくれても良いのにねー
         あれはあれで好きすぎて
          周り見えなくなっちゃってる
          パターンの男だよねw

          私、絶対パスwww」


ミサ「パスってwウケるwww
         昔のえみに聞かせてあげたいよ!!
         あーんなに臣、おみ言ってたくせにw」


えみ「昔はな!w」


ミサ「その切り替えの速さ、流石だわw」


えみ「でしょ!w
   
         ってか電話で人に散々心配かけさせといて
         どうだったかの報告すらないのは
         普通にうざいから辞めなよw 」


ミサ「あっ、はい…ごめんなさぃ💦」


えみ「で、どぅなの?
         ちゃんと臣とは仲直り出来たの?」



私はここ最近の事を
色々と話した



治療も順調だし
臣くんとも普通に仲良しだし



でも、なんだろぅ…



あの日以来
臣くんに感じる若干の違和感…



一緒にいて携帯がなる事も
頻繁にあって
徐に席を立って場所を変えて
話していたり…

何度も鳴ってるのに
出なくて大丈夫と言う時もある



キスしてくる回数も
心なしか減っていた…



そんな話をえみに話すと
臣に限って女とかはまずないでしょって
あっさりと笑っていた



連絡は頻繁だし
相変わらず甘々に寄り添ってはくるし
ヤキモチも凄いし…



私もそこはないって信じていた



ミサ「ごめん、なんか私の話ばっか💦
         えみこそ隆二くんとはどうなのょー?」


えみ「えっ?隆二?まぁ普通だよw」


ミサ「何、普通ってw
         ケンカとかもなく
         うまく行ってるんだラブラブ?」


えみ「いやーもぅしょっ中
         ケンカばっかしてるよw

         ほらっ、隆二も頑固っていうか
         融通効かないからさ💦

         私は謝らないしたぶんうちら
         相性最悪だと思うよw」


ミサ「え〜そぅなの?
         めっちゃお似合いだと思うんだけどなぁ」


えみ「んーなんだろぅ…
         まぁ私とはまったく違うからさ!

         でもだからこそ一緒にいて
         気付かされることも多いというか…

         真っ直ぐでブレなくていつも
         バカみたいに正直でさ…」


ミサ「何だかんだ惚気てるんじゃんw」

          
えみ「あっ、なんか誰かに似てるなって
         思ってたんだけど分かった!!

         隆二ってミサに似てるんだ!w」


ミサ「えっ?!!
         私と隆二くんが?そうなの?
         思った事なかった💦」


えみ「だからミサと隆二の方が
         きっと気が合うと思うよ!?w」


ミサ「でも似た物同志すぎると逆に
         合わないとも言うじゃん!

         たぶんえみと隆二君くらい
         逆を行ってる方が
         凸凹がぴったりハマっていいんだょ!

         それに何だかんだ言ったって
         えみは隆二くんの事大好きなんでしょ?」


えみ「うーん、まぁ、、ね、、、

         悔しいからアイツには絶対
         普段言わないけどね😄💦」


ミサ「もぉ本当に意地っ張りなんだからw
         私より厄介なのは誰よw」



トゥルル…

女子トーク全開の中
タイミングよく
えみの携帯が鳴った



えみ「あっ、噂をすれば隆二からだw
         もしもし?」


隆二「お疲れー😄
         今ミサちゃんと一緒?どこいんの?」


えみ「今、新大久保で飲んでるよー!
         サムギョプサルとマッコリやばいw」


隆二「いいなぁー楽しそう!」


えみ「隆二も今日メンバーみんなで飲み会って
         言ってなかった?」


隆二「そうなんだけどまだ
         全然みんな揃ってなくてさ💦

         今、健二郎くんとNAOTOさんだけw」


えみ「そうなんだ!いいじゃん、楽しんできなよ」


隆二「あとで二人ともこっち合流しなよ!
         みんなも会いたがってたし😄

        ってかミサちゃん臣からなんも
        聞いてないの?」


えみ「そう言えば何も言ってなかったけど…

         じゃぁミサと相談して顔出せたら
         後で行くね!

          お店の場所だけLINEしといて!
          じゃぁまたね〜」



女子会のはずが急遽
合流する事になった私達



さっきも電話で話していたのに
臣くんから今日の事
何も聞いてなかった…



普段なら無理って言っても
しつこく誘ってきて
駄々こねだすのに



不意に感じた違和感…

不安な気持ち…



私たちは後からみんなの
集まるお店に向かった…