仲直りして以来
私はすっかり元気を
取り戻していた



薬も体にあっていたようで
目眩や眠気、逆に不眠といった
症状が多少は出たものの

軽いもので済んで…



今は少しずつ落ち着いてきて
前向きに治療に
専念出来ていると思う



あれ以降カウンセリングには
都合をつけて
臣くんも出来るだけ
一緒に来てくれる



本当に心強かったし
それだけでもすごく前向きになれた



1人じゃないって
思えたから…



仕事も少しずつ忙しくなっていって
プランナーとして
活躍の場を広げていた



ここには
新郎新婦様の幸せな姿

ご家族様の笑顔や
ゲストの方々の笑顔が
溢れている



やり甲斐と
幸せを感じていた





茉由「ミサ先輩〜ぃ!!」


ミサ「茉由ちゃん!お疲れ様😊」


茉由「先輩最近なんだか楽しそうですねラブラブ
         何かいい事ありました?」


ミサ「ん〜どうだろぅ…」


茉由「もぉ〜また勿体つける!💦
         先輩って意外と秘密主義ですよね?」


ミサ「そうかな〜?そんな事ないよ」


茉由「ん〜確かにプライベートな事とか
         全然話してはくれるんだけど〜、
         彼氏さんの話になると
         なんかうまくはぐらかしません!?

         まさか…言えないような相手とか?

         家庭があるとか昔捕まってて
         前科のある人とか、ヤクザさんとか?」


ミサ「茉由ちゃんのその想像力すごいなw」


茉由「え〜ハズレですか?
         じゃぁどんな人なのかいい加減
         教えてくださいよ!

         仕事とか?何やってる人なんですか?
         カッコいいですか?爆笑


ミサ「フフッw
         そうだなぁ〜
         凄くかっこいい人だよ!
         外見だけじゃなくて内面も✨

         仕事はまぁ…
         ちょっと特殊っていうか…

         たくさんの人に夢を与えられるような
         素晴らしい仕事かな!」


茉由「あ〜分かった分かった!
         ディズニーランドとかじゃないですか?
         特殊って事はキャラクターの
         中に入ってる人とか?

         すごいじゃないですかー?
         そんなの普通できないですもんね!
         倍率もやばそうだし!!
         確かに夢を与える仕事だぁキラキラ

         そうですよね!?
         ねっ?当たりでしょ?おねがい


ミサ「えっ、、、💦

         うん…そんな感じ…かなっw
         すっ、すごいね茉由ちゃん💦
         大正解!!w」


茉由「うっそ〜本当ですか?
         やった!当たっちゃったラブラブ
         茉由そうゆう勘鋭くて割と
         当たるんですよね!
         占い師とか出来るかもしれないw」


ミサ「フフッwそうだね!
         こんな可愛い占い師さんなら私も
         占って欲しいかなw」



臣くんがキャラクターってwww

でもまぁいいかw



本当の事も言えないし、
あのまま質問攻めにあってたら
言わざるおえない感じに
なりそうだったし😅



私は一人でクスクス
笑いを堪えていた



ミサ「茉由ちゃんこそ最近ずっと
         楽しそうだけどなんかあった?

         前に話してた片想いしてた人?
         なんか進展あったとか?」


茉由「え〜バレてました?w
         もぉ〜絶対内緒ですよ!w

         実はこの前二人でご飯行って
         キスされちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


ミサ「え〜そうなの?!
         すごい急展開!よかっじゃんキラキラ
   
         それってもぅ付き合ってるってこと?」おねがい


茉由「いやいや、
         そんなんじゃ無いですよー💦
         
         それに彼女さんいるっぽいし…」


ミサ「えっ?そうなの?そう言われたの?」


茉由「ハッキリは答えなかったんだけど
         でも否定もしなかったし…

         絶対いるんだと思います…」


ミサ「そうなのかぁ…
         でも彼女いて他の子に手を出すような人じゃ
         どうなの?ってちょっと
         思っちゃうけど、、、」


茉由「そう思いますよね💦
         でも私もぅたぶん5年以上とか
         ずっとずっと大好きな人で…」



彼に対する想いを目を輝かせながら
話してくれた


話しながらも
思い出しては恥ずかしそうにしたり
嬉しそうにニコニコしたり…

本当に大好きな気持ちが
たくさん伝わってきた



ミサ「茉由ちゃん大好きなんだね
         めっちゃ可愛いラブラブ

         その人の事は知らないけど
         でも少なからずあっちから
         キスしてきたって事は、
         茉由ちゃんの事気に入ってる証拠だしラブラブ

         キスを切っ掛けに今頃彼のほうも
         意識してるかもしれないよ?

         彼女だって本当にいるかも
         分からないんだし!

         どんどん積極的に連絡取って頑張りなよ😄
         私応援するからキラキラ


茉由「センパーイ笑い泣き



私達はすごく気があって
いつの間にかたくさんの事を
話す中になっていた



茉由ちゃんの人懐っこい所
明るくて可愛い所が
大好きで



片想いしてる彼とも
うまく行って欲しいって
本当にそう思っていた



まさかその相手が
臣くんだなんて夢にも思わなくて…



今思えばお気楽で
バカすぎるアドバイス…






神様は意地悪…



何もあんなカタチで
真実を知る事になるなんて…