それから数日…



白い封筒がポストに入っていた



トゥルルル…



臣 「もしもし?」


ミサ「合格!!面接合格したょキラキラ


臣 「マジで?おお〜さすがミサ!!
   おめでとう🎉お祝いしょー!!」


ミサ「ありがとう😊
   すごい嬉しくて、ごめんね、
   いきなり電話しちゃった💦」


臣 「今日は事務所作業だから
   気を使わなくても大丈夫だよ!
   明日なら早く終わると思うから
   うちでお祝いしょ?」


ミサ「ありがとう😊
   お祝いじゃなくても…

   臣くんに会えるだけで……
   …嬉しいよピンクハート



臣 「やべー、めっちゃ元気出る!!
   やっぱお前ってすげーなw」




臣くんはすっかり上機嫌で
私まで嬉しくなる



次の日、
色々と買い出しして
お家に向かった



ピンポーン

ガチャ



NAOTO「ミサちゃんいらっしゃいウインク


ミサ「な、NAOTOくん💦
   びっくりしたwこんばんは!」


健二郎「俺もおるでー」


ミサ「健ちゃん!みんな来てたんだね」


NAOTO「あとで岩ちゃんも
来れたら顔出すって!」


ミサ「そうなんだ!勢揃いだね」


臣 「何で2人が出迎えてるんだよー!
   ミサビックリしたでしょ💦」


健二郎「サプライズやんか😄
   臣ちゃんさっきから機嫌悪いねん💦
   ミサちゃん何とかしたって?」


臣 「いやいや、貴方達のせいだからね!
   せっかくミサと2人で
   会えると思ってたのに!!
   邪魔しないで食べたら早く帰ってよね」




そんな言葉とは裏腹に



次から次へとチャイムが鳴り
結局全員集合w



最後に剛典が後輩まで連れてきて
まぁ賑やかな雰囲気に
様変わりした



これだけの人数が
お家に入っても
ちっとも狭いと感じないなんて💦



さすが一頭地の
タワーマンション



壱馬「すみません、
岩さんとたまたま会って
図々しくご一緒させてもらっちゃいました💦

ミサさんお久しぶりです!」


ミサ「壱馬くん💕久しぶりだね😄
   この前テレビで歌ってるとこ
   初めて見たよ!!
   
   あっ、MVもキラキラ
   ランページ ってすごい人気なんでしょ?
   壱馬くんも大人っぽい表情で
   すごくかっこよかったよピンクハート


壱馬「えっ…あぁ、ありがとうございます!
   なんか照れますね😅

   あっ、こいつメンバーの慎です」


慎 「あっ、初めして!
   パフォーマーやってる慎です!」


ミサ「あっ、わざわざありがとぅ!
   ミサです😊💕
   ランページ って美少年ばっかなんだね!」


慎 「いえ、そんなそんな💦
   岩さんとは仲良くさせてもらっていて
   臣さんにもお世話になっていて!

   えっ、って言うか臣さんの…
   彼女さんなんですか?」


ミサ「えっ、…ぅん、いちようw」


臣 「なんだよ、いちようって!
ちゃんと彼女だって言えよ!!
それに壱馬に対するリアクションおかしくね?
言葉の後ろにハートマークがあるような
気がしてならないんだけど!」


2人「イヤイヤイヤ…💦」



思わず声が揃って
笑ってしまう



臣 「俺以外に笑いかけんの禁止な!」


NAOTO「臣、あんま束縛ばっかしてると
    ミサちゃんに嫌われちゃうぞ」


隆二「だから臣、キャラ崩壊しすぎだからねw」


エリー「臣さん大好きだからなー
    ミサちゃんも大変だなぁw」


直己「後輩にまでヤキモチはダメだろw
   カッコいい先輩でいろよw」


剛典「まぁしょうがないっすよねw
   俺はその気持ち分かるんで
   何も言えないっすw」


臣 「岩ちゃ〜ん!!!
   岩ちゃんだけだわ、分かってくれんの」




臣くんと剛典が
抱き合ってるから
何だか可笑しくてみんなで
笑い合った



買い物した量じゃ
全然足りなくて
NAOTOくんチョイスで
Uber  eatsで
食べきれないくらい
たくさん注文してくれて
続々と食べ物が
届いた



みんなで私の就職の
お祝いしてくれて
たくさんプレゼントまで
もらっちゃった



ハイブランドや
おしゃれな物ばかりで
貰うのにも気が引けたけど



みんなが私のことを
思って選んでくれたのが
分かって嬉しかったキラキラ



次の日撮影で早いと言って
剛典は適当に切り上げて
帰っていった





ミサ「忙しかったんでしょ?
   わざわざ時間作って
   来てくれてありがとぅ😊」


剛典「俺もお祝いしたかったし
   顔出せてよかったよ!
   式場で頑張って働いてた時のミサ
   いい顔してたし、
   また好きな事がやれて本当によかった!

   慣れない職場でしばらくは
   大変かもしれないけど
   何かあったらちゃんと臣さんに話せよ?

   本当すぐ抱え込むから…」


ミサ「ありがとう!
   あと…この前はごめんね…
   ビックリさせちゃったよね…
   
   でもちゃんと臣くんと話せて
   仲直り出来たから!

   連絡したかったんだけど…」


剛典「臣さんに遠慮したんだろ?
   大丈夫!!
   ちゃんと臣さんにから聞いてたから。
   よかったよ、本当に!」
   


ミサ「フフッw私いつまでも剛典に
   心配ばっかかけてるね💦
   もぅ大丈夫だから安心してね」




そんな事を話して
笑顔で帰っていった



剛典はいつも私を見守っててくれる



私のことなんかより
自分のこと考えて
幸せになってもらいたいな…