…side剛典



2人で映画を見てまったり過ごす♡



俺のオススメの
映画に
ミサはこの手の物は
あまり見ないらしいけど



二人でソファーに並んで見る



ん?

俺の方にトン



めっちゃ積極的じゃん 😁ニヤリ


よし!!


ん??!


えっ、
よく見てみたら寝てるしw



ウトウトというより
むしろ爆睡



疲れてるのかな?
でもいいや、
くっついてられるし
寝顔もめっちゃ可愛い💕



起きるまで
このままでいよう❤️








ミサ「う、うん」


剛典「おはょ💖」


ミサ「嘘、私寝ちゃってた💦」


剛典「豪快に口開けて気持ちよさそうに
   爆睡してたよ」


ミサ「えっ、やだ、ウソ💦」


剛典「はははっ爆笑
   ウソウソwごめん」


ミサ「えっ?ウソ?どっち?」


剛典「気持ちよさそうに
   寝てたのは本当」


ミサ「ごめん、、、
   実は昨日私も緊張して
   あんまり眠れなくて…」


剛典「そうだったんだ!
   緊張とか可愛すぎ!
   むしろミサの寝顔1人いじめできて
   ちょー幸せだったよ」


ミサ「いやぁ、何て言うか…💧
   またまたお恥ずかしい限りです…

   もぅ19時かぁ💦
   そうだ!そろそろお腹空いた?」



剛典「おっ、いいね😊俺も手伝う



ミサ「剛典は疲れてるでしょ?

   簡単なものだけど

   私作るからゆっくりしてて」



剛典「えーなんかおじいちゃん扱いw

   それはそれで寂しいなぁー(>_<)

   じゃぁここでミサのこと見てる




後ろからハグしてくる




ミサ「いやいや、それじゃホント

   何もできないから(^◇^;)

   せめて椅子に座ってて」



剛典「ちぇーっ」




剛典は目の前の

カウンターテーブルに座って

嬉しそうにこっちを見ていた




いやぁ、、、

そんなに見られたてたら

それはそれで

やり辛いんですけど、、、(^^;;




剛典リクエストのボンゴレのパスタと

ポトフにたこのサラダ




剛典「何これ、めっちゃうんまぃ!!!!

   手際もよかったし

   ミサって家庭的なんだね爆笑

   もぅこのまま俺のとこ

   お嫁に来ちゃった方がよくない?w



ミサ「何それー、飛躍しすぎwww

   料理はね、普通に一人暮らし

   長かったし昔から作るのは好きで

   よく作ってたから慣れてるだけだょ!

   でもそんなに喜んでくれて嬉しいょ😆


   あと、これ作って来たんだけど…」




ゴソゴソ…

荷物の中から箱を出す




剛典「えっ、何それ?」



ミサ「この前アップルパイ好きって

   言ってたから…

   美味しいか分からないけど💦」



剛典「えっ、マジで💖

   わざわざ作って来てくれたの?

   やばい、マジで嬉しいんだけど😆」



ミサ「ならよかった💕

   なんか改めてだと恥ずかしいね//」






剛典「何これうんま!!!

   リアルにお店のよりうまいょ😋

   今まで食べた中で一番💖」



ミサ「それは言い過ぎだってw

   でも、ありがとぅ」




ご飯もケーキも

ぺろっと食べてくれて

片付けは剛典がやってくれた




その後は2人でくっついて

色んなお話をした…