ミサ「クッシュン💦」


剛典「冷えちゃったかな…
   思ったりまだ肌寒かったね💦
   すぐお風呂沸かすから先入って!」


ミサ「そんな、それはダメ!
   私より先に剛典が入って!!
   風邪ひいちゃったら
   大変だもん💦」


剛典「俺は鍛えてるし
   そんなヤワじゃないから大丈夫だょウインク


ミサ「ダメダメ!!
   映画の撮影だってまだ
   続くんでしょ?
   岩田剛典はもはや国宝級の
   価値なんだから✨
   ちゃんと自覚してもらわなきゃ💦
   私ごときの為にそれは困る!!!」


剛典「国宝級ってw大袈裟だろっ!
   じゃぁさ、一緒に入ろう❤️」


ミサ「えっ、はっ?!!
   ムリ、むり、無理!!!!
   死んでも無理!!!」


剛典「何その全否定w」


ミサ「この前も言ったじゃん💦
   そんなの恥かしすぎる…(>_<)」


剛典「ミサ顔真っ赤だよw
   本当いちいち可愛いのやめてー💕
   そんなリアクションされると
   俺まで恥ずかしくなる照れ💦

   じゃぁさっと入ってきちゃうから
   待ってて❤️
   でも、、、
   今日は寝かさないからね!!ニヤリ」



オデコに軽くキス♡
イタズラな笑顔を見せて
行っちゃった


どうしょぅ…


剛典はさすがに余裕だなぁー💦
私ばっかドキドキしてるのかな💦


ここまで来て…


別にいくらなんでも
初めての訳ではない…



それなりの経験もしてきた



でも、、、



相手は剛典だょ?



今更ながらに怖気付く💦



あんなに鍛えられた体で
かっこよくて完璧で



私なんて………
あー見せれない、、、
拷問じゃん😭



剛典に比べたら完全に
おばさんだし💦



今までにきっとモデルさんとか
タレントとか
綺麗な人とばっか
付き合っていたと思うと



なんだろ、この気持ち…



ダメだ、
自信ないょ💦



あー帰りたいかも(つД`)ノ



剛典「お待たせ♡ミサも温まっておいで!
   シャンプーとか俺の使っていいから!
   バスローブも置いといたからね♡」


ミサ「あ、ありがとう」



促されてとりあえず
お風呂に入いる



ドキドキしながら
なかなか上がれずにいた…



剛典「ミサ?まだかかりそう?💦」


ミサ「………」


剛典「ミサ?大丈夫?ちょっと開けるよ💦」


なんとかバスローブを
羽織ってはいたけど
完全にのぼせてしまって
しゃがみ込んでいた…


剛典「ミサ、どうした?
   大丈夫?!!💦」


ミサ「ぅ、ぅん💦ちょっと立ち眩み💦
   のぼせちゃったみたい…
   気持ち悪い…」



心配そうに覗き込んだかと思うと
軽々と私を持ち上げる



いきなりのお姫様だっこで
フッカフカの
ベットに運んでくれた


剛典「少し水飲んで!
   俺ここにいるから
   少し横になって休みなよ」


ミサ「ゴメンネ💦………
   ゴクゴクゴク」



だいぶ楽になってきた



ミサ「スースースー」


私はいつの間にか
眠ってしまっていた…