ご挨拶遅くなってしまぃ
すみません(^◇^;)


突然あげ始めて1週間、
少しずつアクセス数も伸び、
フォローしていただけたり
いいね!頂けたり
とっても励みになります✨✨
ありがとうございます😊


完全自己満足で書いてしまっているため
いつもまとまりが悪くて申し訳ないです😅


臣くんストーリーが描きたくて描き始めたはずが
なんか気付くと岩ちゃんよりに💦
でもこの感じも楽しくて、、、w
もう少し続くかもです😅
臣くんも少しずつ登場する予定なので
楽しみにしていただけたら嬉しいです💕


ここからどうゆう方向に行くのか…


臣くんと岩ちゃん天秤にかけるだなんて何様?
って話ではありますけどwww


そこは申し訳ないですけど完全妄想ということで
多めに温かい目で見ていただければ有り難いです😅


そんなこんなでまだまだこれから
長くなりそうなお話しですが
温かく見守って頂ければ嬉しいです😆