おはようございますハート


今週サマジャム行ってきました~


初愛&再愛を楽しみにしていた
登坂組ハートみぽりん♡はなるんちゃん♡

横アリで会う約束やったけど
移動前に寄ったホテルのトイレで
まさかのばったり遭遇笑い泣き
はなるんちゃんとは会った事があったので
あれ?なんか知ってるお顔やな~?
って思って気付いて(笑)
去年は眼帯してたし、髪も伸びてたので
一瞬考えてしまったけれど(笑)
はなるんちゃんにも2年連続で横アリで会えて
めちゃくちゃ嬉しかったな~♡
やっぱりめっちゃ可愛くて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
はなるんちゃんが居るということは
お隣にいるのは、みぽりん!?
ってなって、感動の初愛の場所が
トイレとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもこの初愛の感じ、非常にわたし達らしいオチ(笑)

思ってた通りの
明るくてボケボケで←
凄い可愛らしくて話しやすい
ブログのまんまのみぽりん
今回はなんやかんやバタバタで
暑かったのもあって
あまりゆっくりは話せなかったけど
今度会えた時は是非ゆっくり
お話出来たらいいなぁ♡
って思える素敵な方でした
いつもブログでもLINEでも
仲良くしてくれて、ほんまにありがとう♡
会う前から共通点だらけで
性格も凄い似てるしで
会えるのがほんま楽しみでした♡
みぽりん♡益々大好きになったよ~(〃꒳​〃)



左から、Pちゃん♡chiiちゃん♡Hちゃん♡わたし♡
Sちゃん♡Tちゃん♡Fちゃん♡

開演前にみんなでパシャリ
道中も何度もばったり会ったりして
やっぱり何だか落ち着く~(笑)
直前までみんなでワイワイ話してました


今回ご一緒させて頂いたのは
chiiちゃんTちゃんFちゃん

今回も始まる前にchiiちゃんから
恒例の飴ちゃんを頂き
ライブスタート

誰が一番最初に歌うか予想したり
わたしの予想はことごとく外れた(笑)
サイドの花道にアーティストが来ると
これが隆二くんやったらどーしよ!?
って盛り上がったり
スガシカオでシュミレーションしまくり(笑)
スガシカオが歌うKAT-TUNのReal Faceに
Tちゃんとテンション上がりまくった(笑)
隆二くんの出番までも
めちゃくちゃ楽しんでました(笑)
chiiちゃんはアーティストさんのMCに
一人でなんか毎回答えてるし笑い泣き


待ちに待った隆二くんの登場では
一緒に飛び跳ねて騒いで叫んで泣いて
大興奮っっっラブラブラブ

スーツで来て欲しいねって話してたら
スーツで出てきたからギャ~っ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
少し髪がはねてたんが愛しかった(笑)
まさかのオバオバからのスタートで
ステップ踏んでダンスする隆二くんが
可愛すぎて、皆かわいぃ~♡ってなってた
Angelも振り付け可愛かったし
男女のダンサーさん引き連れてて
カッコいかった~

ONE DAY聴けたのも最高に嬉しかったし
何よりわたしが泣いたのは
Change my  mind

VBA2の三次審査で歌ってた曲を
今このタイミングで聴けて
当時の光景を思い出したら込み上げてきて
涙が溢れました(இдஇ; )
しかも隆二くん
めっちゃいい顔で楽しそうに歌っててラブラブ

君恋でサイドの花道来てくれた時には
Tちゃんとがっしり手を握り合って
ギャーギャー騒いでましたラブ
捌ける前の挨拶で
またすぐに会いましょう!
って言ったから
アンコールあるん言ってもうてるやん!
って皆で笑ってて、その後出てきた時に
やっぱりすぐ会いましたね♡
って言ってて可愛かったぁぁぁハートハートハート

MCも、何だろうな。。って何回も
言ってて、ホンマに可愛い(笑)
リサさんと最近連絡取り合ってるみたいで
会場からえぇぇぇぇ!!って声が響き
あ、そーいうんじゃないですよ?笑
って言う隆二くんも可愛くて(笑)
リサさんと曲作る予定みたいですね♡
楽しみ~っおねがいラブラブ
セクスィー!って言いながら登場せーへんかな?
って思ったけど、出てけーへんかったな(笑)
隆二くんはm-floのステージ見てたみたいですね♡

ラストのThank youではまたウルウルで
ホンマに幸せすぎた時間でした
ソロツアー初日まで後少し
益々楽しみやなぁ♡って思えた
そんなライブでした~

最後の、気をつけて帰ってね~♡
もキュンキュンっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


隆二くん♡
お疲れ様でした♡


今回一緒に参戦してくれた
chiiちゃん♡Tちゃん♡Fちゃん♡
ホンマにめっちゃ楽しかったですっ
隆二くんまでが長いライブやけど
3人のおかげでずっと楽しくってピンクハート
4人で写真撮り忘れちゃったけど
公演終了後にみんなでラブ


4人でめっちゃ騒いで
退場の時に後ろを振り返ったら
SちゃんとHちゃんも
燃焼し切ってぽわ~♡ってお顔やって
やっぱり皆そうなるよね~デレデレって思った♡

この後はchiiちゃんと軽くご飯を食べて
早めにホテルに戻って
わたしの部屋で打ち上げしましたラブラブ
いや~笑った笑った(笑)
お互いコンタクト取ってメガネになって
めっちゃオフモードで照れ
途中Nさんも来たりして
凄い楽しい時間でした~っハート


そしてまたまたお写真忘れたけど
席まで会いに来て下さった
Rさん&ゆっぴちゃん
あまりゆっくりは話せなかったけど
お会い出来て、お話も出来て
嬉しかったな~っ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
Rさんは来月福井で♡
ゆっぴちゃんとは名古屋で♡
また再愛出来るのが凄い楽しみです(〃꒳​〃)
あと、直接ご挨拶する時間なかったけど
さんさんちゃんの姿も拝見出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
なかなかお会い出来るタイミングが
ないですが、次の機会があれば
その際はご挨拶させて頂ければ
嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


二日目のchiiちゃんとの爆笑二人旅は
また来週ゆっくり書きま~すハート




昨日のSPARKピンクハート


サマジャム後の収録のようで
沢山語ってくれましたね~ラブラブ

1回目、2回目は大橋バンドさんの
スペシャルバンドでやらせてもらえたので
凄くその印象が強かったので
打ち込みの曲はJ-WAVEライブでは
やりたくないっていう感じがあったので
3回目となる今回は
じゃあ何やろうかなって考えた時に
あ、Change my mindやったら
これいいんじゃないかなと思って。
元々はEXILEの楽曲で、ATSUSHIさんも
ソロで沢山歌ってる曲で。
で、この曲はオーディションの時に
三次審査の自由曲で歌っていたので
Change~を歌ってくれて良かったです!
みたいな声を凄くよく聞けたので
やって良かったなって感じました!!
隆二くんもそう感じてたの嬉しいな~♡


そしてここで告知がえーんラブラブ

8月2日と9日のSPARKに
臣が遊びに来ますっっっ!!!
来るみたいですよ~。
意外と初出演ということで
色んな話をしたいと思いますし
改めて話す機会もなかなかないので
音楽の話から色んな話を
出来たらな~と思いますっ!!
つ、遂に来るぅぅぅ(இдஇ; )
臣くんもいつか来ると信じてたけど
半分諦めてたりもしたから
もうめっちゃ嬉しくて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
しかも2週連続とかやばぁぁぁいっ♡
どんな風に喋るんか楽しみすぎる♡
あやちゃんと幸せやな~(*꒦ິㅂ꒦ີ)って深夜に既に
感極まった(笑)←早いww


最近音楽番組でRAINBOWを披露してる
ことが多いですが、ボーカルが
背中合わせになって歌う時に
後ろにいるパフォーマーと目が合う?
RAINBOWはボーカルも踊って
パフォーマーとの構成も混じって
やってるので、入れ替わり立ち代わりが
多い曲でですね。
自分と臣が背中合わせになってる時に
パフォーマーが円形になって囲ってる
フォーメーションなんですけど
ちょうど自分の向かい側にあの
でっかい直己さんが(笑)
バシバシ動いてるので(笑)
その気迫のせいか分からないですけど
まだ目は合った事ないですね(笑)
膝らへん見てます、直己さんの(笑)
結構あと距離も近いんですよ(笑)
でもたまに色んな曲で臣と目が合う事も
あるし、パフォーマーともライブ中
合う事があるし、やっぱり合った時はね
テンション上がるんですよね。
あれは凄くいいもんですよ。
RAINBOWに関しては直己さんと
距離が近いので、そこではあまり
目合わせたくないですね(笑)
直己さんすいません。って感じやな、もう(笑)



この先生いいなって思った先生はいる?
中二の時に担任の先生がヤスジっていう
音楽の先生で、結構イジられキャラな
先生というより友達に近い先生で。
中三になるタイミングでヤスジの
最後の音楽の授業で弾き語りをして
くれたんですよ。その時にKiroroさんの
未来へを歌ってくれて。
未来へ懐かしい~♡
わたしも小学校の卒業式でピアノ弾いたな~
なんだよヤスジ~こんな事して~って
最初は皆で、うわ、ヤスジ真剣に
弾いてんじゃん!みたいになってたんです。
急に歌い出したんで(笑)
でもだんだん聞いてると、曲もいいじゃ
ないですか?その先生も凄い汗とか
かきながらで。
最後は感動になっちゃってて
あれは今でも覚えてますね~。
弾き始めた時はもう何やってんの~って
皆で笑ってたんですけど
サビあたりでは皆喋らなくなって。
中にはウルウルする女の子もいたり(笑)
その先生は美術の女の先生と結婚したので
今は幸せに暮らしてんじゃないですかね。
会いたいな~ヤスジ(笑)
ほんまに楽しそうに話してて
素敵な先生だったんでしょうね(◍•ᴗ•◍)♡



犬の洋服をプロデュースするなら?
前に三代目で、カレンダーの撮影で
皆それぞれ犬とペア組んで写真撮る
ってのがあって、その時は自分は
チワワだったかな~?
LDHのスタッフさんの犬(笑)なんですよ。
臣が。。。何だっけな。。。
あ、全然覚えてないですね(笑)
覚えてないんかーいっ!!笑
皆ペアを組んで写真を撮ったんですよ!
組んでの言い方がラップみたいになってて
可愛かった~(笑)
自分だったらこの犬、エリーなら
この犬って皆見立てて
それに合わせてツアー衣装みたいなの
作って着せてみたいですね。
それでPVとか撮ってみたり。
あ。いい。いい提案じゃないですか?
そんなにいい提案でもない(笑)←
自分で褒めるとこ可愛いな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



今日はコンプリートアルバムから
Catch my Light
&
Out on the Darkness

を宇宙初オンエア

三代目の楽曲にゆかりある方々と
作った曲みたいですね♡
Catch~わたしは大好きです
なんかまた新しい感じの曲調で
ラップも挑戦して、そこからピアノの
セッションに入るとこが凄い好き
って、隆二くんもお気に入りのよう♡



終始楽しそうで
方言選手権もめっちゃ楽しそうで
でもたまに笑いながら毒吐いたり(笑)
相変わらず自由なSPARKで最高


是非臣に聞いてみたいことがあれば~
って最後にも言ってたし
ホンマに楽しみやなぁぁぁ



臣くんもグッズ解禁して
いよいよな感じですね~
何気にあの帽子欲しいな♡笑
帽子大好きで
ちょうどあんな感じのが欲しかったから
実物見て可愛かったら買おう


やっぱりなんだかオシャレなグッズで
ご当地グッズも可愛くて♡
隆二くんもネームタグじゃなくて
何か付けてくれたら良かったな~(笑)
取り敢えず1ヶ所でだけは買いますが(笑)




可愛い~っ♡♡♡


隆二くんのライブも
こうやって皆来てくれたらいいな
SPARKで話してた
No more cryが実現して良かったね
それを関係者席から見守る
臣くんや岩ちゃんが見てたとかも
素敵やな~っ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今日も読んで頂き
ありがとうございますっ♡
いつも、いいねやコメ
めっちゃ嬉しいですっ♡