こんばんわハート


皆さん
素敵な三連休を過ごせましたか?ラブラブ

わたしは
三連休初日は茶話会の司会で見事に噛み倒しニヒヒ
日曜日は子供たちとデートハート
そして今日はお仕事と
色々バタバタしながら充実した3日間を過ごせましたおねがいキラキラ



そんな土曜日
まさかの隆二くんがインスタ開始ポーン

{1B76F679-E7CB-4836-8759-47B7B0DE37E1}



ちょうどその時
ブロ友ちゃんとLINEを楽しんでまして。

そしたら、そのブロ友ちゃんの元に
隆二くんインスタ始めたね♡
ってLINEがきたそうで!


なぁなぁayuちゃん!
隆二くんってインスタしてへんよな?

してへん!してへん!

こんなん送られて来たんやけど!

え〜?なりすましちゃう??←
だってインスタ始めたら
モバとかに上がるはずやし!

そうやんな!!
隆二くんがやる筈ないよな!!

うんうん!絶対ないわ!
ハハハ。。。ハ。。
あれ?? 
待って!今、一斉に今市組さんから
LINEきたんやけど!!
ヤバイ!ホンマやわ!!!
。。あ!モバにも上がってる!!

嘘やん!!まぢで!?


ってな感じで
まぁわたしたちが完全に
出遅れてた
って話ですよね笑い泣きおいで


その後2人で
思いもよらぬ事態に手が震えまくり
誤字脱字を送り合うというね(笑)
やっぱりわたしたちはポンコツなんかしら?笑
↑byミィちゃんww

しかも誰や!なりすましやろ?とか言うてたん!
↑お前やww

正直最初知った時は、うーんアセアセでね。
隆二くんはやらなくて良かったのにアセアセ
って思ってたんです。

ちょうどこの日
ハイローの追キャスが発表されたじゃないですか?
それでね、リーダー2人の名前を見た瞬間
めっちゃドキドキでスクロール←

彼の名前がなかったのを確認した瞬間
ホッとしました笑い泣きおいで

そんな矢先のインスタ
ビックリですよね(笑)

その後のインスタライブ配信を見て
慣れてない感が素晴らしく
すげーっ!!
と興奮する隆二くんに
スグに愛しさがこみ上げましたハート

最近GUCCIにハマってるのか
グッチグッチした服←
をよく着てる隆二くんニヒヒラブラブ

また別のブロ友ちゃんと
SPARKブログと同じ写真が、毎週木曜日に上がるかも!笑
とか
グッチグッチした服着てるんばっかりやったりして♡←愛ある弄りですよ!
とかってLINEしてましてね♡

そしたら、インスタライブでのジャケット!!
グッチグッチしてる!!
わたしら予言者かなっ!?笑い泣きおいで

って2人で怖くなりました(笑)

隆二くんらしく
隆二くんのペースで
更新してくれたらなぁハート
って思ってますっデレデレラブラブチョキ
愛しい姿、沢山見れるかなハート

LINEに付き合ってくれたブロ友ちゃん♡
教えてくれたブロ友ちゃん♡
たまに出遅れるから、これからも面倒見てねw
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ありがとうっっっハート



そして先程
予言者←のブロ友ちゃんとLINEしてて
こんなん見つけたよ!
ってなりましてデレデレ拍手




『美人とブスの違い』←

読んでみて
なるほどなっお願い乙女のトキメキ
って心から思いましてね♡

っていうのも、
隆二くんと小竹さんが作詞した
HAPPYキラキラ

の歌詞がホンマに大好きで
毎日を幸せに過ごすにはどうしたらいいか
って答えが描かれてるなぁと♡


ネガティヴを吹き飛ばしたら
ポジティヴになるってことを
時に Everybody 忘れがちで。。。

決して変わらない そんなものはない

楽しむことで笑顔が生まれ
そしてもう未来永劫
ハッピーなライフ

人生 Happy Happy Happyに行こう


えーんハートえーんハートえーんハートえーんハートえーん


わたしの場合は仕事上が多いけど
人それぞれ愚痴りたい瞬間とか
批判したくなる瞬間って
多々あると思うんです。

もちろん愚痴ることもせんと
やってられへんこともあるけど

愚痴る前に
果たして自分はそれだけの人間か、
を考えないとなぁって。

マイナスな言葉を発すれば発するほど
全て自分に返ってきて
結局、悪循環になる。

批判するのも愚痴るのも簡単。
でもそんな思いに打ち勝つのは難しい。

この美人とブスの違いの中に
ブスの26箇条
ってのがあるんですね笑い泣き拍手

読んだあと
自分がこれを出来てるか出来てないか
っていう以前に
こうはなりたくないなとか
こうでありたいなぁとかは
心掛けていたいなぁ♡って思ったんです。


やっぱりどうせなら
なるべく前向きな事を考えて
出来る限り笑って過ごしたい!!

人の幸せを願える人でありたい!!

愚痴ることがあっても
決して人を傷つけるような事はしない!!

って改めて思わせてもらいましたラブラブ


アホ丸出しなわたしやけど
来月からいよいよチーフ滝汗アセアセアセアセ

人の上に立つ立場になる以上
ほんまに心掛けなあかんなぁって
凄い勉強になりましたハート



たまにはこうやって
自分の心をクリアにする機会もないとね♡



そして、何より
隆二くんに
自分のファンは素敵な人ばかりやな♡
とか

三代目に
自分達のファンは最高やなぁ♡

って思ってもらえるように

その1人になれるように

心掛けていきたいと思いますハート

{5939B72A-0B4C-42B0-9168-C766AFCBFEFB}

この笑顔に誓ってハート



皆さん、急に真面目にどーした?
キャラちゃうやん!って思いました??

ふへへへニヒヒ

特に何もありません♡
通常運転ですニヤニヤチョキ



今日も読んで頂き
ありがとうございます♡
いつも、いいねやコメ
めっちゃ嬉しいですっ♡