謎解きとハートフル物語 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 最近連日で宣伝ばかりになっていますが、7月8日に武蔵野市民社会福祉協議会主催による

「市民社協・七夕のつどい」

が開催される。

その式典にて上演される舞台に「シャレードコップ」と「イーグル&ホーク」、「グッドラックハーベスト」で珍コンビかましている小美濃たつやと永澤実恵が出演します。

お時間のある方は是非、お越し下さい!

子供から大人まで多くの人が関わっている他では絶対にない舞台です。

 

そしてオミプロもいよいよ明後日。

「シャレードコップ~暴走!ゴールドキャッスル~」の2度目の上映です!

1度目は先週にあったのですが、此れがまた好評でありました。ちょっと自信もっていいかな、今回。

なんてね。

 

こっちも是非いらして下さいね!

 

 

ドラマ版も是非ともよろしく!

 

 

以上。