稼動中・・・ 新オミプロ特撮ヒーロー! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 ここ最近、「ゼロサイバース」以降、オミプロ特撮のジャンルは非常に大人しかったです。

確かに「銀河装甲シルベスター」もありましたが「銀河警察隊コスモレスター」の時ほどの勢いはありませんでした。

先日、「銀河警察ゼクスター」(09~10)に出演していたある人から

「ゼクスターに出ていた人ですよね!見てました!」

とコメントを貰ったそうです。これってすごい事ですよね。ゼクスターってもう10年近く前のものなのに。

それが「コスモレスター」に続いて、今もそう声を掛けられているって凄いです。

 

では果たしてこれが「銀河装甲シルベスター」で同じ事が起きるでしょうか・・。う~む。もしか難しいかもしれませんね。それは「シルベスター」が駄目だったのではなく配信していた時代もあったのかもしれません。

 

ここ最近は特撮ヒーローというジャンルからは離れ、「シャレードコップ」や「イーグル&ホーク」のような製作したいジャンルをやってまいりました。

現在、「ミラクルナーズ」がその方向に向かう様に密かに進行中であります。しかもかなりの長期企画となっています!続編が続編を呼ぶ展開になります!

 そちらも是非、応援下さい。

以上。

写真は今週公開の「シャレードコップ~暴走!ゴールドキャッスル~」より