そして特撮ヒーローへ… | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 実写特撮もので路線変更は大抵うまくいかない様ですね。これがコミックだとなんだかうまくいってるのが多いそうです。

はい、「ミラクルナーズ」はハッキリいってこれから路線変更かもしれません。

しかし!わがオミプロヒーロー界にはまた新しい世界観が誕生となるのです。

ゼクスターやドロシー、クルーカのいるいわゆる銀河警察隊の世界。ここにはシルベスターもブレイダーもベーターマンも、ジャンスターもいました。

そしてスターバートラムの世界観だけが単独であり、続いてこの
ミラクルナーズの世界です!

ミラクルの世界は広げます。う〜む、銀河警察たちとつながると面倒だなー。
同じ顔も多いしなー。写真はシルベスターさんね


さ、そんな特撮ヒーロー展開になるのは8月配信分からです。来月までの配信分は登場人物紹介ですね!
以上。


そしてオミプロ新ドラマの「シャレードコップ」も見てね!
映画もいよいよ今月末公開です