変わった作風 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日ちょっと触れた事なのですが

「数年前よりオミプロは変わってしまった」

と・・多々言われました。

それはまるでアイドル映画のようなものに着手し、これまで前面で出ていた小美濃たつやが全く出演せず、監督に専念していると。

まぁ基本、やりたい時にやりたい映画をやったのがタイミング的に良くなかったのがあるのかもしれませんね。その後、リクエストも多くあったので「銀河装甲シルベスター」で変身モノも復活し、私も出演者として復活しました。

現在はコメディやアクションモノ、刑事モノに着手し、ちょっと変身モノはお休み中ですね。

しかして「スターバートラム」や「コスモレスター」も未だに復活して欲しいと意見があります。その手のものも絶対に捨てたりはしないので、いつかまた復活するのでしょうね。流行と同じで時代は繰り返します。

 

そんな訳で映画もあります!新しいドラマも始まります。どうか温かい目で応援いただければ幸甚です。

以上。