ファンのある人たち | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 現在配信中の「グッドラックハーベスト」や「イーグル&ホーク」にはそれぞれファンのいる方々が出演しております。撮影会やイベントなどで活躍され、ファンの方々が多くついてらっしゃいます。

これまでは彩乃美希ちゃんや加藤萌子ちゃん、浅見ゆきえさんのように女性に男性のファンが多くいらっしゃる事があったのですが、「グッドラックハーベスト」11話より出演している桐矢彰吏くんには当然ながら女性ファンが多くいらっしゃいます!

 そう、実はこんな私にも応援して下さる方がいらして、本当に感謝しております。桐矢彰吏くんとの大きな違いはほぼ全員「男性」であることですね(笑)

いや、同性の応援者って本当に大事ですし、本当に応援して下さっていると心から思っております。感謝するばかりですね。

 

そんな皆様のためにも、今年も映画公開もやります!また詳細は改めてお伝えしますね!

 

では感謝を込めて(?)

「イーグル&ホーク」「グッドラックハーベスト」も見てね!

以上。