撮影順調です! グッドラックハーベスト シャレードコップ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 先日より「グッドラックハーベスト」は最終回の撮影に入りました!

最終回、結構びっくりな展開になります。その前に来週月曜配信の「グッドラックハーベスト」11話をぜひチェックしてね!

最後に向けての前後編になります!

下の写真、これは「グッドラックハーベスト」の最終回の1枚

なんじゃこりゃ!乙音さん(たかくらるみ)に何があったの!?

 

演じるたかくらるみさん、この「グッドラックハーベスト」でコメディ才能をすごく発揮してくれました。

能ある豚は鼻隠すと言うように、彼女は凄い才能を隠し持っていますね!

 

 

さてさてそんな訳で「グッドラックハーベスト」もラストスパート!お楽しみに!

以上。